モンスターハンター

先日モンスターハンターで初めて通信プレイをしちゃいました。
EQで最近よく遊んでくれるお嬢さまがモンハン大好きらしく、超初期装備のパパと私に優しくご指導してくれたんです(σ゚∀゚)σYO

でもね、でもね、
ゲームしながらチャットができないってことで、ボイスチャット!!
こればっかりはねぇ。
いただけません。。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな、会ったこともない方と、突然声でおしゃべりなんてぇ~。(/ω\) ハジカシー
パパは平気でおしゃべりしてましたが、私だけ無言。(ノ∀`*)
「しゃべれー」とか言われちゃうと余計しゃべれません。@@

そんでも、なんだかお強い敵を倒すのに連れて行ってもらったりとか、装備の作り方教えてもらったりして楽しかったですよぉ~。(´ー`* )))) あ~ん♪

お出かけ前だったので、あんまり長く遊べなかったんだけど、またどっか連れて行ってもらいたいです(*´Θ`)bネッ♪
お強い方に寄生して遊ぶことほど楽しい事はない!!w
なにしろ楽だ!!w

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    俺も以前SWGでイギリス人の少年にボイスチャットやろうぜって言われたけど、同じ理由で断ったよ。
    今考えてみりゃタダで英会話習うチャンスだったなぁ。

  2. kirin より:

    ちゃぼさん>ちっとでも英語しゃべれるなら、練習にはちょうどいいかもねぇ~。
    私の場合、ちっともしゃべれないのでどうすることもできないけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください