コミケで町おこし

コミケって夏と冬だけかと思ったら、5年に1回春もあったんだって(*´・д・)(・д・`*)ネー
5年に1回って、ほぼオリンピック状態ですね。ヾ(´ー`)ノ
で、次回のテーマが「コミケでまちおこし」なんだって。
是非、北海道夕張市でお願いします。www
しかし、春っていうのは社会人にとってはなかなか行き難い季節ですよね?
春休みなんて無いし。
まぁ、通常のコミケとは規模もだいぶ違うみたいだし、大したイベントじゃないのかな。
どっちみち行かないので関係ないんですけど。

 

昨日は暇つぶし用のマンガを持参し忘れたので、会社に置いてあったオッサンが買ってきたビックコミックスペシャル(?)かなんかの雑誌を読んでました。

それに「岳」ってマンガが載ってたんだけど。
単なる山登りマンガだと思ってたのに…、山岳レスキューモノ?
おもしろいのね。ヾ(*´∀`*)ノ
こういう人情チックなのは好きです。
1話しか読んでないけど泣ける~!!欲しくなりました(*σ´ェ`)σYO☆
イーブックオフで検索したら、在庫ゼロ。チッ(・д・)
ま、そのうち買えるだろう。(ノ´∀`*)
ホントは昨日すぐに買いに行きたいくらいだったけど。
夜中にブックオフとか行っちゃおうかと思ったけど!!ガマンしました。(´∇`)ケラケラ

 

今日は水曜日なので私はお仕事休みなんですが、パパもお休みです。
体調不良。
昨夜から「具合悪い」って言ってたけど。
さっきっからリビングで寝てます。
どうせなら布団で寝ればいいのに…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

季節の変わり目、暑さが戻ったり~、夜は急激に冷えたり~するので、みなさんも体調不良には気をつけてください(*´д`)(´д`*)ネー

さて、私は今日の新刊を(σ´∀`)σゲッツ!!にアニメイトにでも行ってきましょうかね。
今、近所のアニメイトではスタンプラリーなんてもんをやってて、5点と10点でそれぞれ景品がもらえるんですよ。
まぁ、ろくでもない景品ですけどね。( ´ー`)フゥー...
5点の景品なんて、ポイントカードに貼る着せ替えシールだよ。www
使わないよ!!!
まぁ、くれるって言うんだからもらってきたけどさ…。
何種類かあったけど、どれもアレだったので、知ってるタイトルの「あまつき」もらってきました。
今日買い物したら、10点たまるからエコバッグもらえちゃうな。
今度はなんの種類があるんだろう…。
ダンテがあればいいのに。絶対ないだろうな。w

935704721_11

↑ちゃぼさんの日記にカッコイイダンテのSSがあったからぱくってきた。(〃▽〃)キャー♪

あー!そうそう!
昨日、会社帰りにヤマダ電機のゲームコーナーでポケモンプラチナとにらめっこに行ったんですけどね!w
[お取り寄せ]になってましたっ!!!ヽ(`Д´)ノ
ヤマダ電機だせえ!!
Too Humanもインフィニット・アンディスカバリーも[お取り寄せ]。
使えない店だわ。
イヤ、別に買わないからいいんだけど。www
在庫無いのに、空箱だけは大量に並べておいてあんの。
そして全部の箱に「在庫なし」の表示。
在庫ないなら、店出しの箱なんて1個にしとけばいいじゃん。
ナニ、無駄なスペース使ってんのよ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

そういえば、最近クレジットカードを増やそうか悩んでます。
パルコカードなんだけど。
1年間5%オフなんだよねー。
ついでに入会時に1000~1500円の商品券がもらえたりしてさ。
そこのパルコにお気に入りの本屋が入ってるもんだから、1年間はお得かしらっ!?とか思っちゃったりして!!ねっ!ねっ!?
んで、1年経ったら解約して、また新規で入会すれば~また5%オフ!?w
なんて思いながらも、クレカはもういらないよなーとか考えたりねぇ。
ああ、使わないクレカを処分すればいいのか。
ジョイフル本田のカードなんてマジいらねえ。数年行ってないし。www

 

最後にもう1個。w(今日は日記長いな…。)
TDLの新アトラクションが来年4月15日にオープンするらしいね!!
だいぶ前にJCBのポイントでもらったフリーパスは来年3月末までしか使えないよ!!w
ちょいとオープン前倒しにしてくれないかしらね?(´▽`*)アハハ

You may also like...

9 Responses

  1. 考蛙 より:

    「岳」ってマンガ・・・面白そうですね!!

  2. きりん より:

    考蛙さん>面白いんですよ!!
    1話しか読んでないけどっ!!w
    今日ちみっとコミック買ってきたのでじっくり読んでみます。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. ちゃぼ より:

    登山のマンガといえば、ずばり「俺たちの頂」でしょう!

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>イヤ、別に登山マンガが読みたいわけじゃないんだ。w
    てか、Amazonで検索しても出てこないよ。ソレ。
    何時代のマンガ?@@

  5. きりん より:

    ああ、あった。あった。「おれたちの頂」
    ちょっと文字違うだけで検索してくんないんだな。
    Amazon。

  6. ちゃぼ より:

    たしか2巻で終わりだし読んでみれば?w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>新書版で全2巻ってのは読みやすくていいね。
    でも、なんか作者自信のコメント見ると、すごく微妙そうだぞ?w
    まぁ、2巻ならいいか。
    ブックオフで105円で見つけたら読んでみる(σ´∀`)σよっ!!

  8. ロイ より:

    アニメイトは気づいたらポイントの形式が変わってて、見事にポイントを使うことなく、無駄になってへこんだ覚えが・・・

    TDLに新しいのができるんですか!
    とりあえず行ってみたくなっちゃいますよねーw

  9. きりん より:

    ロイさん>あららー。
    ポイント無駄にしちゃったんだ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    もったいない(*´・д・)(・д・`*)ネー
    私がポイントカード作ったのって、つい最近だから、新しいカードになってからなんだよね。(ノ´∀`*)
    なんか、前よりポイントが分かりやすくなったみたいだね!

    TDLのアトラクション、新しいのができる代わりに、スターツアーズが無くなるらしいよー。
    あそこ、空いてて良かったのに。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください