メガネ

だいぶ前にメガネを踏んづけましてね。(*´ェ`*)

ちょろっと曲がっちゃったんですよ。(*゚∀゚*)スンスンスン

で、直そうと思って、手でグニグニとあちこっちまげてみたら酷くなっちゃって。w

9he 

↑こんな曲がった状態で使ってました。(´▽`*)アハハ

もう、5年くらい使ってるからパパには「買えばいいじゃん」とか言われてたんだけど。

マンガ以外にあんまりお金を使いたくない私です。w

でも、あまりにもみっともないので、会社ではずしていたら、社長に「それでパソコン画面みれるの?」とか聞かれてね。

事情を話したら「変なかけかたしてんなー。気がつかないのかなって思ってたんだ。」って。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

言ってくださいよ…。

言われなくても分かってるけど!!w

んで、社長もメガネさんなので、よくフレームのゆがみを自分で直すとか。

慣れてるっぽいので直しをお願いしました。

「ぐにゃぐにゃじゃん!」とか「やること雑だなー。」とかイロイロ言われました…。

社長の手腕で久々にメガネが真っ直ぐになった(σ´∀`)σよっ!!

ゆるゆるだったのも、カッチリと装着できるようになって快適です。

給料は相変わらず遅れてるけど、メガネを直してもらったので少しくらいガマンします。w

 

さて、今日はすごく体調が悪かったんですよ。

斜めにはえてる歯の周辺の歯茎から頬の辺りまでの痛みと、こめかみから頭頂部にかけての頭痛。(↓赤い印のへんw)

sqs7s9he

帰宅して熱をはかってみたら、37.4度と微妙な数字…。

もうちょっと高ければ寝込んでやるのに!!w

あまりにも痛くて目が開けていられないくらいでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

ガマンできないので、夕食の途中で痛み止めをゴックン。

今はすっかり元気です。ヾ(*´∀`*)ノ

薬が切れたらまた痛むのかなぁ?(゚Д゚;)

生理がきたので、生理による熱なのか、ここ数日の寒さで風邪をひいたのか、歯のせいなのかさっぱり原因が判別できませんので、対処のしようが無い。

ま、痛みさえ取れればなんともないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

ちなみに、↑で使った頭蓋骨は販売されているようです。

なんと125,475円。

お買い求めはコチラへ。w

You may also like...

7 Responses

  1. Ambie より:

    いや、まずは眼鏡屋に持って行きましょうや。
    上手いこといけば無料で型直ししてくれるよ。

    というか、この頭蓋骨は何に使うんでしょう?

  2. ちゃぼ より:

    昔から視力だけはちっとも衰えないからメガネの苦労はわからないんだよなぁ。

    学生の頃オールディーズにはまったときに買ったバディーホリーのメガネと、東京で働いてるときに頭が良くみえるかと思って買ったふちなしのダテメガネだけだ。w

    きっと老眼になるのが早いね。

  3. なんこつEX より:

    顔半分いたいなら無理しないで安静にしたほうがいいっすよ(屮゜Д゜)屮

    その頭蓋骨の値段にビビりました笑

  4. きりん より:

    Ambieさん>おお。無料で直してくれるなら行ってもいいね!w
    買ったとこに行けばタダかなぁ?@@
     
    頭蓋骨ねぇ、何に使うんだろうね?
    脳外科の人が練習に使うとか?w
    需要なさそう。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>老眼と近視って関係ないんだって!!
    近視の人は老眼に気づくのが遅いもんかと思ってたのにー。
    残念だわ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    んで、だてメガネして、頭良さそうに見えたの?w
    そこ、すごく重要だから!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>そか!顔半分痛かったら寝てていいのか!w
    顔3分の1だったら起きてないとダメ?(´▽`*)アハハ
     
    頭蓋骨は需要が少ないから高くしないとタイヘンなんだよ!きっと!!(*´ェ`*)

  5. ちゃぼ より:

    ダメだった。

  6. 考蛙 より:

    125,475円。
    高っ!!

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>残念だったね。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    考蛙さん>たぶん、一般人は買わないから高くてもヘイキ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください