和田さん

昨夜、というか今朝方の夢。

和田アキ子さんみたいな、でっかい、怖そうな女の人にひたすらお腹を押された。

「苦しいだろ!苦しいだろ!」

とか言われながら押され続けた。

マジで苦しくて、もう死ぬー!って思ったときに目が覚めた。

和田アキ子、怖いよ。

マジで。www

パパに言ったら「またお腹の調子悪くなってんじゃないの?病院いけば?」って言われた。

いや、純粋に和田さん怖いよ?

おなかは別に元気だよ。

たぶん。ヾ(´ー`)ノ

悪夢ばっかり見るので心配してたけど、某マイミクさんも悪夢をよく見るみたいなので、普通のことなんだなーと思えるようになった今日この頃。(ノ´∀`*)

 

※ホンモノの和田アキ子さんとはなんの関係もありません。w

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつEX より:

    大丈夫っすか(笑)??

    エッチな本を枕の下においとくとエッチな夢が見れるそうですよb

  2. きりん より:

    なんこつEXさん>まじでー!!
    でもさぁ、枕の下じゃあないけど、部屋にはいっぱいBLが転がってるんだけどなぁ。
    さっぱりそういう夢はみないなー。w
    やっぱ、枕の下じゃないとダメなのかなっ!!(ノ´∀`*)
    でも、エッチな夢も悪夢同様疲れそうではあるよね。www

  3. ちゃぼ より:

    それやっぱお腹の具合が悪くなってるんじゃないの?

    結構夢ってバカに出来ないらしいよ。

    俺ゃ夢なんて朝起きて二秒で忘れちゃうからわかんないけど。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>2秒までは覚えてるんだ!w
    2秒で復習すれば忘れないんじゃない?
    てか、いい夢みてるんだろうね。
    いい夢だと、ほら、あんまり記憶に残らないっぽいじゃん?ヾ(*´∀`*)ノ
    しあわせものめっ!!www

  5. 考蛙 より:

    お腹のあたり、布団が重かったんですかね(笑)

  6. きりん より:

    考蛙さん>羽毛布団1枚なので特に重くはないです。w
    むしろ布団は重くしたいです。www

  7. 黒山羊 より:

    こ、怖い((((゜Д゜)))))

  8. きりん より:

    黒山羊さん>怖いよ。和田さんキケンだよ。
    注意すべし!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください