本棚増設

今日は朝から歯医者だったので、休日なのに早起き!!

そしたら、エライ1日が長くてねぇ。w

いつもはお昼過ぎに起きて、ダラダラしているうちに夕方で、あっという間に1日が終わってしまうもんだから、今日はすごく得した気分だった。(* ̄m ̄)プッ

とりあえず歯医者を終えてから、ガソリンの給油がてら、成田方面へドライブ。

一番安そうなところを狙っていったら、162円で入れられた(σ´∀`)σよっ!!

んでもって、成田まで行っても時間はたっぷりあまってる。

「パパがIKEAに行こう」って言うんで、地元に戻ってきて夕方からIKEAに。

目的はやっぱり本棚ですよね?(´▽`*)アハハ

マイミクのAmbieさんも「増設しろ。」って言ってたし!!www

以前買ったものと同じの(BILLY)を買ってもらって、ウキウキで帰宅しました。

『スーツケースは邪魔だから買いたくないとか言っておいて、本棚はいいのかよ?』みたいな突っ込みはいりませんからっ!!!w

モノがでかいので、とても重くて…、運んだだけで疲れてしまったパパ。

「組み立ては休憩してからねー。」って、9時近くになっても作ってくれない!ヽ(`Д´)ノ

「いい加減やってくれないと、ガタガタして苦情くるよ。」って文句たれちゃったよ。

2度目の組み立てなので、作業はサクサク。ヾ(*´∀`*)ノ

そんなに短時間で作れるなら、ウダウダ休憩してないでひょひょいと作ってくれればよかったのに。o(´□`o)ぽんぽんっ!

窓があったりするので、本棚を並べると部屋の入り口のドアが全開にできなくなりました。

うーむ。

ま、いっか。(´ー`* )))) あ~ん♪

IMG_1807

ざっとだけど、本の並べ替えをしていたので、もう12時だよぅ。( ´ー`)フゥー...

くたびれたけど、今夜はまだまだ並び替えが楽しくて眠れそうにないわ。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

しかし、今まで本棚を置いていた場所の床がちみっと下がってるみたい。@@

大丈夫かな…この床…。(;´∀`)・・・

 

パパ、アリガト!(´▽`)

私は満足ですよ。( ´ー`)y-~~

 

 

【現在のお部屋状態】

bbb

You may also like...

9 Responses

  1. みゆ★ より:

    おぉ~(゚ロ゚屮)屮
    いいなぁ~増設!
    並べ替えって楽しいですよね(*゚ー゚)

    でも悩みだすと胃が痛くなります(;´Д`A “`

    ってか大丈夫か!?床っ!!
    こんな話聞くと我が家も心配になります(´・ω・`)

  2. Ambie より:

    うお、マジで本棚買っちゃったんですか。
    というか、既に新しい棚にまで漫画本がフルで並べられてる気がしますが。。。

    気のせい?

  3. コウキのママ より:

    すごい並べたね~~
    床、大丈夫(笑)?
    うちも人のこと言えないけど。

  4. きりん より:

    みゆ★さん>胃痛になるほど悩むんですか。w
    お互い、床は心配ですね…。
    どうなんでしょうね?
    家の床って、何キロまで耐えるのか誰か教えてくれないかしら。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    Ambieさん>”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ご指示通り買って参りました!!
    全部埋まっているように見えるのは、2重置きしていたものを平らに並べたからです!!!
    なので、2重にすることを考えれば、まだまだスカスカです!!w
     
     
     
     
    コウキママさん>おねーさん宅は大丈夫じゃないかなー?
    設計の段階で本棚を造り付けしてるわけだし!!
    いいねぇ。
    壁一面の本棚。ヾ(*´∀`*)ノ
    うらやましいっす!!
    ま、おねーさんちは確実にそれだけだと足りなくなるんだろうけど。(´▽`*)アハハ

  5. ロイ より:

    本棚でかいっすねwww
    うちはカラーボックスをテトリスのように並べてますよww

  6. なんこつEX より:

    そんなに大きい本棚二つに全部入ってるって…笑

    どんだけ買えばこんな風になるんですかっ( ̄○ ̄;)??

  7. きりん より:

    ロイさん>テトリスのようになったカラーボックス見たい!!w
    積み上げるの楽しいだろうなー。
    崩れるのこわいけど。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>えーっと、月80冊くらい買ってればなるんじゃないかなー?w

  8. ちゃぼ より:

    で、またいっぱいになって横積みがどうのとか言いはじめるわけだ。w

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>うわ!!
    なに!?
    ちゃぼさんって預言者かなんか!?
    未来が見えちゃうの?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください