新ipod

なんか、ipod全モデル改定ですってね。

nanoは前の形に近い細長い状態になって、色が豊富に!!

ipod

オレンジがあるよぅ。いいなぁ。

オレンジかわいいよねぇ。(ノ´∀`*)

しかも、容量が16GBで今の8GBと同じ値段。。゚(゚´Д`゚)゚。

先月姪っ子に買ってあげたのは失敗だったか!?w

まぁ、いいや。

あげちゃったんだし…。(´▽`*)アハハ

 

BOOKS indexを覗いてみたら、来月のコミック発売予定が追加されていた。

来月は新刊ラッシュだよ。ヾ(*´∀`*)ノ

数えてみたらざっと24冊。

よんでますよ、アザゼルさん。の2巻も出る!!

あー、忙しいぞ!!本屋に行くのが。www

10/01  パパ ★アイラブユー      三島一彦 
10/01  夢結び恋結び 1     桜城やや
10/01  オルタナ      古街キッカ
10/01 大洋図書 不確定ソシオグラム 2 梶本潤
10/10  明日も他人 まさお三月
10/16 夢中になっちまえ!      内田カヲル 
10/17 講談社 さよなら絶望先生 15 久米田康治
10/17 集英社 彼女のカレラ 11 麻宮騎亜
10/17 集英社 GANTZ 24 奥浩哉
10/22 スクエニ ソウルイーター 13 大久保篤
10/22 フロンティアワークス DARLING 2 扇ゆずは
10/23 講談社 よんでますよ、アザゼルさん。 2 久保保久
10/24 幻冬舎 過ぎる十七の春 2(完)山本小鉄子
10/25 スクエニ ニコイチ 5 金田一蓮十郎
10/27 ゴチソウサマ     CJ Michalski 
10/27 メディアワークス ケメコデラックス! 5 いわさきまさかず
10/28 ロマンス・コンシェルジュ      九州男児   
10/29 愛があるから      藤本ハルキ 
10/29 スマない !! マスミくん      樹要 
10/29 集英社 リアル 8 井上雄彦
10/29 白泉社 ユリア100式 8 萩尾ノブト
10/30 是 -ZE- 7      志水ゆき
10/30 小学館 MOON LIGHT MILE 17 太田垣康男
10/31 残りモノには愛がある !?      彩景でりこ 

 

さて、これから今日の新刊を(σ´∀`)σゲッツ!!にアニメイトいってきます!!

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    あー久しぶりにここのブログに来れたよー。

    パパあいらぶゆー

    BLは四十超えてるパパでも疲れジワなんて
    あまり描かないでいいからねって編集さんが
    言ってたwww
    や、別にあたしが書くわけじゃないですがw

    リーマンだったら社長とかのパリッとしたセレブか
    よれたリーマンとどっちが好き?
    どっちも興味ない?

  2. きりん より:

    でぉんさん>イロイロお疲れさまです!!
    BLのおっさんは何歳設定でも美しいっすよね。w
    私的には、セレブと疲労したリーマンだったら、疲労してるほうが好みですけど。(ノ´∀`*)
    まぁ、どっちでもいいかなぁ。
    こう、がっつりムチムチしたおっさんとか好きだけどっ!!(〃▽〃)キャー♪
    もちろん、キレイなパパも好きですよ。(´ー`* )))) あ~ん♪
    ま、BLならなんでもいいんじゃねーか?ってカンジも無くはない。www
    もちろん、おっさんが出てくる場合は年下攻めが好みです。
    おっさん受け!受け!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

  3. 考蛙 より:

    リストに何冊か欲しい本がありました。
    発売が楽しみです。

  4. でぉん より:

    いえいえ、ありがとうございまふ♪
    土曜夕方まで描いてて土曜に実家から帰って
    翌日上京したんだよw 今回はマジでいけるのか
    どーか当日になるまで自分でもよくわかんなくて
    パニクッてだけど今度の持込ツアー(まだやんのかw)の際は
    是非お会いしたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    おーなるほど。参考になる~
    やっぱ読者に聞くのが一番だよね。
    描いてみるまで気づかなかったけど
    疲れたリーマンパパが受け精神持ってるって
    萌(♡´∀`♡)え 。

  5. なんこつEX より:

    今日ビックカメラいったら、nanoがかなりのダイエットに成功してイケメンになったのに中身はパワーアップしてたことに俺とデブnanoは泣きました(´A`)

  6. きりん より:

    考蛙さん>楽しみなものが見つかると、早く来月にならないかなーとか思っちゃってね!!w
    買っちゃうと寂しいんだけどなぁ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    でぉんさん>次にツアーするときはウチに泊まってくれちゃってもいいです。www
    BLの品揃えならそこそこあるし!!(´▽`*)アハハ
    まぁ、ちょっと都内からは…微妙に遠いですが。( ´ー`)フゥー...
     
    疲れきったおっさんで、相手が部下とかなら攻めでもOKです!!!
    疲れてんのにメッチャ攻めとかも萌える!!www
     
     
     
     
    なんこつEXさん>あ!もう店頭に出てるのかー。
    ナマを見てみたいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
    私もデブnanoなので…、スリムな子が気になります…。
    でも、振ってシャッフルってどうなんだろうなぁ。
    走るたびに無駄にシャッフルされても困るんだけど。w
    今から次世代に期待だっ!!(*´ェ`*)

  7. ちゃぼ より:

    nanoで16Gとかなってんだ。
    曲聴くだけなら充分だね。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>私なら曲だけじゃああまりまくるよ!!w
    ビデオも入れまくりだよ!
    見ないけど。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください