24時

昨日はお休みだったので、久々にアヤちゃんと待ち合わせ♪

幕張のニューオータニでサンドウィッチ&デザートビュッフェに行きました。(ノ´∀`*)

シェフパティシエ特製のデザートがとってもおいしかった!!

学生時代の恋バナなんてしちゃって、楽しい時間はあっという間。(はあと)

hilton2

なんて、スイーツ(笑)的な日記と、普段通りのヲタ日記ととちらをお望みですか?

ああ、ヲタ日記ですね。

わかります。

画像はgoogleでぱくってきました。w

ニューオータニとか書きながらヒルトンの写真を選んだ私。(*´ェ`*)

学生時代の友人となんて10数年会ってねえよ。バカヤロウ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

昨日は休みだったので、洗濯を5回して、床をモップでこすり倒して、あとはネットして遊んでました。(´∇`)ケラケラ

ダンナが早めに帰宅したので、さっさと夕飯を取って10日の新刊を買いにアニメイトへ。

で、見つけたのが[警死庁24時]。

(1巻だけ)思いっきりタイトル買いしました。(´ー`* )))) あ~ん♪

出版社/著者からの内容紹介
正義すぎる漢(おとこ)達の物語!
正義の心に燃えて警官人生の第一歩を踏み出した鉄之助。だが彼が配属されたのは、超法規的捜査権を持つもう一つの警察「警死庁」だった!

ギャグ満載、表面的には地味な仕事をしながら裏では大活躍的な私の好きなパターンのマンガで当たりでした。(・∀・)ニヤニヤ

本屋で何巻まで出ているのかキッチリ見ないで買ってしまったので、さきほどAmazonで6巻まで出ていることを知り、愕然としております。( ´ー`)y-~~

ま、面白かったからいいや。

ちなみに、アニメイトには2回足を運びました。

1度目の買い物を終えて、同じ建物内のタリーズでコーヒー飲みながらマンガ話。

んで、買い忘れとかを思い出して2度目のご来店誠にありがとうございます。( ゚Д゚)ハァ?

最初の買い物の時も、2回目の買い物の時もポイントがたまっていたので、合計1000円引きしてもらえました。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

このポイントのためだけになるべくアニメイトで買ってます。(´ー`)┌フッ

IMG_1881 IMG_1882

んで、帰宅してから2人でマンガ読んだりネットしたりして、午前3時になって「おなかすいたなー。」ってことでデニーズに。@@

深夜なのにガッツリ食べて、好きなマンガ家の名前を言い合って帰宅。

『ナニこの夫婦、ダイジョウブなの?』なんて気持ちは心の奥底にしまって置いてください。orz

ちょっとだけ寝ましたが、目覚めてしまったので日記書いてます。ヾ(*´∀`*)ノ

会社で眠くなりそうだなぁ。

まぁ、どうせやることないからいいけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

 

そうそう、最近mixiの某コミュで

「ダンナのことをパパとか言うな!きもい!」
「じじぃばばぁになってもパパって言うつもりかっ!」

みたいな書き込みを見ましてね。(あ、別に私に言ってた訳じゃないんですけどね?)

『あー、そういう風に感じる人もいるんだなー。』とちょっと反省したので、今日から日記に「パパ」と書くのははやめて「ダンナ」にすることにしました!!

よし。

これで普通だろう!!?w

You may also like...

15 Responses

  1. ちゃぼ より:

    えー、じゃあ俺ゃなんて呼べばいいの?w

  2. ho(='ω'=)gee より:

    だ、だーりん?

    角が生えてきたりして、、、、
    電撃とか。

  3. Ambie より:

    午前3時に外食して、少ししか寝ずに仕事とは・・・
    若いですなぁ。

    私は8時間は寝ないと睡眠時間不足でお肌が荒れるから無理だー

  4. コウキのママ より:

    えー気持ち悪いかなぁ~
    いつまでも初々しい感じがして、いいと思うけど(^^)

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>「パパ」を譲る。
     
     
     
     
    ho(=’ω’=)geeさん>採用!!
    トラパンはいてスタンガンびりびりさせればいい?ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    Ambieさん>エエ。もちろん若いです。
    まさか年寄りだと思ってたんですか?w
    肌荒れなんてあと20年くらい気にしないわよっ!!orz
     
     
     
     
    コウキママさん>まぁ、ウチはコドモがいないので、おかしいっちゃーおかしいんだけどね。w
    でも、うちのワンコは「パパは?」って言うとちゃんとパパのところに行くくらいパパ・ママで記憶してるけどっ!(*´ェ`*)

  6. クリス より:

    サンドウィッチ&デザートビュッフェいいなぁ♪
    サンドウィッチもバイキング形式なんですか?
    パパって呼んでる方が仲良さげに思えますけどねぇ^^

  7. きりん より:

    クリスさん>ん。行ったことないからわかんない。ヾ(*´∀`*)ノ
    たぶん、ビュッフェっていうんだから、全部バイキングじゃないかなぁ?w
    日記の上部は嘘だからね?行ってないからね?w
    やっぱ「パパ」でいいかなぁ?(ノ´∀`*)
    なんか今更「ダンナ」とかしっくり来ないわ。www

  8. みゆ★ より:

    パパでもダンナでもいいと思います~
    個人の自由☆
    全然キモくない!!
    むしろそぉいう書き込みする人がキモイ!!って思っちゃいます(;´Д`A “`

    『ダーリング』おもしろいですよね(゚∀゚*)
    扇さん作品の中で多分1番好き♡
    『ちんつぶ』気になってるけど中古で見かけない(´・ω・`)
    探そぉ~

  9. なんこつEX より:

    だぁー(はぁと
    甘え顔で読んだらどうですか笑???

  10. なんこつEX より:

    ↑間違えましたm(_ _)m

    だぁー(はぁと
    って甘え顔で呼んだらどうですか笑???

  11. きりん より:

    みゆ★>そか。どっちでもいいか。ヾ(*´∀`*)ノ
    じゃ、いつもどおりでいいかなぁ。(´▽`*)アハハ
    ダーリングまだ読んでない!!
    扇さんの中で一番いいんだ!楽しみだなぁ。(ノ´∀`*)
    来月だっけ。2巻でるね!
    ちんつぶは、今日も2巻を探したけど売ってなかったやぁ。
    なかなか無いねぇ。
    イーブックオフでも1巻が500円代であまりお安くないし。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    なんこつEXさん>いやいや、呼ぶ時はいいんだけどさ。w
    日記に書くときになんて言葉が反感かわないのかなーと思って。(ノ´∀`*)
    家で呼ぶ時はもちろん「だーりん♪」だよ!!(嘘)w

  12. ちゃぼ より:

    やだよ。w

  13. きりん より:

    ちゃぼさん>ワガママ言わないのっ!w

  14. ロイ より:

    警死庁24時wwwwww
    全巻もってますよw
    狂犬木下が熱い!

    その前の楽しい甲子園もお勧め

  15. きりん より:

    ロイさん>いいなぁ!!全巻持ってるんだ!
    さきほどブックオフで3・4巻はみつけてきた。(ノ´∀`*)
    2巻がないから読めないけど…。w

    むむ!
    楽しい甲子園!!チェック入れます!
    情報アリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください