フルチョイスMSD F-09 お迎え

9月2日に小銭貯金でフルチョした【完(かん)】のお迎え可能連絡電話を11月1日の午後4時半頃にいただいて、そわそわしながら病院を終わらせてソッコーでお迎えに行ってきました!

お迎え予定日が近づいてきた1~2週間は、『まだかなー』『そろそろかなー。』とか、思ってて…。
いつでもお迎えできるようにオーダーシートだけは持ち歩いていたり。www

で、この日はなんとなく病院めぐりなのに洋服まで持って歩いてたんですよ!
どんだけ待ち遠しいのかと。(*´ェ`*)

1ヶ月半くらいまでは、なんだか、もう、すでに我が家に居るような気分でのんびり構えていられたのに。。。
期日が近づくとソワソワしちゃうもんですね。フルチョ。

フルチョオーダー時のドキドキも楽しいけど、お迎えする時のソワソワもたまらんです。

すみかに到着したのは何時だったでしょう。。。
18時過ぎくらいかなぁ。
ダンナも居なかったので、一人での初対面に緊張感が半端無かったです!!

ちゃんと納得行くメイクかどうか…、テンパリ過ぎて確認が出来ないんじゃないかと!
でも、すみかの店員さんが「どうですか?メイク大丈夫ですか?なんかちょっとでも気になることがあったら遠慮なく言ってくださいね!」って何度も言ってくれて。

店員さんに「きっ…キレイですよね…?」「す、すごくいいですよね?」とか聞いて。wwwwwww
知ったこっちゃないわな!www

もーねー、マジ緊張したよおお。
初対面で、「フェイスカバー外してあげてください」とか言われて、自分でマスキングテープ剥がすのも、手ぇ震えちゃうし!

お布団に寝そべってる【完】との初対面の感想は『濃いいいいいいい!』で、店員さんに何度「どうです?」って言われても、いいような、なんか違うような。。。?
みたいなあやふやな気分だったんですが、そんな時、ヒョイっと店員さんが【完】を起こしてくれたんです。
座った姿を見たら『うぉおおお!すんごいイイ!超かっこいい!』って思って。(´ー`* )))) あ~ん♪

「お洋服持ってきてたらぜひ記念にお写真撮っていってくささいねー」とか言われて、用意してあった服着せるのも…、店員さんの目の前でやるから緊張しすぎて時間かかったしー!
「い、今何時です?時間…大丈夫ですか?」とか。。。

汗だくでサックリ撮影して帰宅しました。

IMG_4654
お迎え記念に撮った写真。↑

\やべえ/

完、カッコイイ!!!
眼力ありすぎる!\すげえ/

眉毛の角度とか、もうちょっとちゃんとオーダーシートに書いてもらえばよかったかなーとか心配してたけど、もー、完璧。
完結の意味も含めての【完】って名前だったけど、完璧の【完】にもなった!

オーダーをとってくれた店員さんにも、フィニッシャーさんにも感謝感謝です。。。
ああ…。
もう、ホント満足。。。( ´ー`)フゥー...

 

IMG_4672

で、帰宅って、まつ毛付けて、最初のフルチョっ子で同じく9番ヘッドのサンライトの京と並べて見る。。。

ん…?

完、顔でかくね?wwwwwwwwwww

ホワイト肌は膨張色だったあああああああ!!www

お顔もふっくらして見えるし、太もももムチムチしてみえるー!

DSC_0022

造形一緒なのに、なんかアイホールまで完のほうがデカイように見えます。@@;

 

翌日、金曜日(正しくは金・土・日)は夜9時まで営業しているので、帰宅したダンナと撮影にまたすみかへ行ってきました。

DSC_0030
サンライトの京とホワイトの完を連れて。

DSC_0039

ろくな服がないので、あわよくばポイントで洋服を買ってしまおうかと思ったんだけど、ミニっ子の服って無いのよね。。。

DSC_0060

DSC_0023
お気に入りの一枚。

 

3年後くらいに9番がまだ存在していたら、もう一人ノーマル肌でフルチョしたいですね。

今は全然イメージもなんも固まってないし、今の子たちですごく満足できてるからほんと、数年後とかでいいんですけど!(・ω<)

You may also like...

2 Responses

  1. うずら より:

    完、デ、デb…うわなにするやめあwせdrftgyふじこlp;@:「

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください