ブロッカーズ

iPadから日記更新。

11月も半分終わりましたね。
最近体調不良がとてもいい具合に最悪です。(どっちだよ。

些細なことで泣いたり苛立ったり落ち込んだり。。。
実に精神的に忙しいです。

で、気分転換にパズルを買ってきました。
20年ぶりくらいのパズルでしょうか。(きっと。
昔は有名なラッセンのパズルとかやってましたねー。

今回は300ピースのちっこいやつです。
とても美しい絵柄で楽しかったですね。

20121120-024103.jpg

それから、ボークスのポイントが6千円弱あったし、ドールの服や靴、ドール本体も増やす予定がないので、なんか遊べるものがないかと。
ポイントで買えるモノは無いかと思い、ブロッカーズに手を出しました。

20121120-024404.jpg

レゴとか、想像力を使う物はニガテ意識が強いので、どうかと思ったんですが、気になったらやってみないと気が済まない。

とりあえず、なんか適当にくっつけて変なロボット的なモノを作りましたん。

ダンナには鼻で笑われて「まぁ、最初にしたらいいんじゃん。www」なんて言われたけど、自己満足でかっこいいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

20121120-024757.jpg

パーツは500円位から1500円位が主流なんですかね。
限定販売のクリアパーツは3000円くらいするのもあって、そこそこお金かかりそうなオモチャですが、当分新しいパーツはいらないかな。

想像力ないんで!( ー`дー´ )キリッ

そんなこんなでなんとか生きてます。てへぺろ☆(бω<)

You may also like...

1 Response

  1. KOUKI より:

    綺麗なパズルだね。アリスかな?
    ブロッカーズって初めて聞いた。なんか色々と奥が深そうだね。
    体調の方はぼちぼちって感じなんだね。気分転換はいいことだわ。

    ここずっとBL関係は好きな作家さんしか買わなかったんだけど、昔の買ったBL読んでたら他のも読みたくなって、すっかりはまって他の作家さんも大人買いしている。ちょっとBL関係お休みしている間に、漫画も小説も色々面白くて内容もすっごいよくってびっくりしたよ。日高ショーコさんとかやまねあやのさん扇ゆずはさん他小説も多数。(^^)やめられないねぇ・・・。CDには(まだ)手を出してないよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください