今更だけど

モノノ怪のアニメDVD(全5巻)が欲しい。
ゆーつべで見たっちゃー見たんだけれども。

コレは欲しい!!
映像キレイだし。
おもしろいし。
コミック(全2巻)出てるけど物足りないしー。
でも、Amazonの15%オフで計算しても¥20,350-もするー。。゚(゚´Д`゚)゚。
今までアニメのDVDとかって眼中になかったから、値段なんて知らなかったけど、お高いの(*´・д・)(・д・`*)ネー
アニオタさんたちよく買うなぁ。@@
お金持ちだわ。ヾ(*´∀`*)ノ

らき☆すたなんて、1本6000円くらいで12本(?)も出てるんだよ!
7万とかだよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ロマンチカも今6本くらい?で3万くらい??…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

誕生日はとっくに終わっちゃったしなぁ。
おねだりできないなぁ。www

あ、一番近いイベントっつったらクリスマスか。
遠い…。orz

映画のDVDなんて980円とかで売ってるのに。
そこまで安くしろとはいわないけど、1980円くらいだっていいじゃんね?w

お安い中古ないかなー。

欲しいなー。(゜-、゜)ジュル

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    お金都合ついたら、とりあえず、漫画を買ってみます。

  2. ジョーカー より:

    ガオガイガーFINALのDVD-BOX限定版が
    半額セールで売ってたときに
    衝動買いしたけどそれでも2万円ぐらいだった
    定価だったらまず買えなかったね
    安くしたからといっても数をさばけないという計算での
    値段設定なんだろうか

  3. みゆ★ より:

    ロマンチカ、全6巻で通常版なら2万ちょっとですかね。。
    私は限定版買ってるんでAmazonで安く手に入れてても全巻で3万ちょっといきます(´・ω・`)
    でもまとめてじゃなくて毎月1巻づつ買ってるしそこまで痛くない・・・いや十分圧迫されてるけどね(;´Д`A “`
    痛いと思いながらも2期のDVDもしっかりゲットする予定ですがね☆

  4. きりん より:

    考蛙さん>マンガ読む前にアニメをさらっと見ておいたほうがわかりやすいかも?
    ちょっとコミックのほう、微妙に誰がしゃべってんのかわかりにくかったかなー?とか思って。
    あと、白黒だからアニメみたいな色彩の美しさが無いんだよねぇ。
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ガオガイガーって、勇者王ってつくんですね。@@
    勇者じゃなくて、勇者王。
    勇者だけでも偉そうなのに、更に王がついてもっと偉そうに!!w
    アニメとかってやっぱり見る人が限定されちゃうもんねぇ。
    映画なら幅広く買ってもらえそうだけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    それにしても、高いよ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    みゆ★さん>そか!毎月1本づつなら気分的にダイジョウブなカンジになるよね!w
    ロマンチカって、1期で6巻なのかな。
    んで、2期も6巻出たら、らき☆すたと同じ巻数…。
    7万コースですね?Σ(´д`ノ)ノ
    アニメこわい。アニメこわい。www

  5. クリス より:

    私もモノノ怪気になってたんですよねー
    ゆーつべにうpられてたんですねw
    今は会社だから見れないorz
    帰って覚えてたら見てみようっと♪

    オタとブランド好きさんとどっちが金使ってんだろなぁって一瞬考えてしまいましたw

  6. でぉん より:

    なんでもかんでも揃えちゃう人ってある意味ソンケーです。
    熱を持ち続けるのが上手いというか。

    私は大好きなマクロスでさえ揃えようか迷ってるですよ!!(#゚Д゚)
    まぁ、買うと思うけども。
    みんながこぞって予約してるときに、間違って尼存で2本買っちゃった人からゆずってもらったりとか、変なことしてますwww

    もんっっっの凄い考えてどーしても欲しいのだけ買うタイプだなー。
    タツノコプロから出てる鴉~KARASU~はおススメだよっ♪
    欲しいよー。

  7. ロイ より:

    アニメDVD高いっすよねー
    たまに欲しいのが出てくるけど、一回で万単位が飛ぶのが苦痛で買えないっす苦笑

  8. きりん より:

    クリスさん>ゆーつべで見るのはなかなかタイヘン。w
    細切れになってるからねぇ。( ´ー`)フゥー...
    オタとブランド好きかぁ!!
    どっちだろう【*´∀`】【´∀`*】ねー
    まぁ、どっちもスゴイ人はスゴイんだろうね。www
     
     
     
     
    でぉんさん>マクロスもいっぱいDVD出てるねー!!
    アレはお金かかりそうだわ。w
    そうそう!
    鴉ね、最近ダンナが欲しいって言ってて、ちょろっとニコで見たんだけど、私はアレだめだわぁ。
    ほら、CGがまざってるでしょー。w
    ダンナに「時代だから慣れなさい」って言われたけども。orz
     
     
     
     
    ロイさん>マジで高いねー。
    今日、中古屋で銀英伝のセットを見かけたけど、13万とかだった。www
    DVDは買えないわ。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください