もー、どうでもいい。

私の除菌ブームもそろそろ終りが近づいてきたようです。
日々3時間程度だったのが、1時間程度に減りました。
相変わらずドアノブやら、リビングの床やらは除菌ティッシュでふきふき。
布製品、キッチン、洗面所には除菌スプレーやら除菌ティッシュを使ってるけれども、まぁ、頻度が減ったからイイかな。@@;

なんか、何もかもが『どーでもいいや。』って思うときがあって、先日は3日ほどお風呂に入らなかったり。w
昨日は入ったんだからね!
キレイなんだからね!!(*‘ω‘ *)ィャン
ついでに、先日、パパが[エアコン掃除]で解体したままお風呂場に放置されていた部品類も洗って干したりしました。
うん。コレが置いてあったからお風呂に入る気にならなかったんだ。
だって、私がお風呂入ったら絶対洗っちゃうもの。ヾ(´ー`)ノ
『パパが解体したんだからパパがやればいいのに。』って、思ってたからお風呂入らなかったんだ。w
どうせ解体するなら、全部最後までやってもらいたいものです。( ´ー`)フゥー...
ちなみにコレにも除菌スプレーぶっかけたけども。
032
「順番に各部屋もやろうね。」
とか言ってたけど、片付けが私の仕事になるなら、エアコン掃除はしなくていいです。www
もー、カビだろうがホコリだろうが振りまいてくれ!エアコンめっ!!o(*´д`*)oブンブン
取り付けはパパがやってくれました。(´ω`*

 

昨日はなんだかAmazon様からお届け物が2つも来たり、任天堂さんから景品が届いたりと、ありました。
Amazonの1個はパパのだから関係無し。
もう1個は【天体戦士サンレッドの10巻(2期5巻)】でした。ヾ(*´∀`*)ノ
035
ジャケットはまさかの[むきエビ先輩]…。
良かったね…むきエビくん…。ジャケットにしてもらえて大活躍じゃないか。www
DVDが届いたのは嬉しいけど、コレで最後だと思うと寂しいです。(´;ω;`)ウッ…
でも、1期は面白かったけど、2期はイマイチだったもんね。どうでもいいや。

 

任天堂さんからのプレゼントはコチラのゲームウォッチ[BALL]でした。
034
懐かしいけど…なんかチョット小さくないか????@@
2009年はプラチナ会員の景品をいただけるほどゲームを買ったんですね…。
でも、2010年は無理でしょう。
DSのゲームはサッパリ買ってないもの。Wiiのゲームもね。

てか、ゲームウォッチは、私は[シェフ]か[ファイア][マンホール][オクトパス][パラシュート][オイルパニック]くらいしか記憶に無い!!
[ボール]ってナニよ!ヽ(`Д´)ノ

当時、ゲームウォッチの類似品っていっぱい出たんだよねぇ~。
ドクタースランプアラレちゃんの「んちゃ!」って挨拶して回るゲームがお気に入りだったな。w
あともう1個女の子らしいゲームがあったハズなんだが…イマイチ記憶にない。
お気に入りではあったんだけど…。

 

さてと、【昨日の飲食物メモ】
・C1000リフレッシュタイム炭酸ジュース500ml前日の残り半分くらい
・青汁+スキムミルク1杯
・コーヒー2杯
・蒟蒻畑ぶどう味3個
・白湯1杯

 

( ´ー`)フゥー...
睡眠薬も飲んだし、サンレッドをiPod形式に変換して観ながら寝るかね。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    サンレッドの二期はいまいちなのかぁ。

    そのうち観てみるつもりだけども。

    風呂はまぁ3日くらいは許容範囲じゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      最初のに比べるとねぇ。
      まぁ、べつにつまらなくはないんだけど、面白みに欠ける回とかはよくあるよ。www
      たまに面白い回もあるから絶対そのうち観て(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      私は新しい主題歌に慣れるまでだいぶかかった。
      「前のほうが良かったなー」と。
      慣れたら「なかなかイイ曲だ」と思うようになったけど。(´∇`)ケラケラ

      そか、風邪ひいたときとかも3日くらい入らない時あるもんね。
      いいよね。(´ー`)┌フッ

  2. びーだま より:

    このまま除菌ブームが去るといいですねwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうねー。
      そんでまた、BL漬けブームがやってくるといいよねー。www
      でも、大量に買い込んだ除菌グッズが…干からびる!?(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください