今日は何の日

今日は会社ずる休み。
だってー、どうせ給料もらえそうにないしぃ~。w
パパは「もう辞めちゃえば?行かなくていいんじゃん?」とか言うしー。www
夕飯の買い物は前日に済ませていたので、家から出る気ナシ。ヾ(´ー`)ノ
んで、パパが帰宅したときも部屋着で頭ボサボサだったのに、「今日給料でたのー?」と聞かれた。
「いやーでないー。」なんて答えて。
行ってないから出てるわけないんだけども。(´∇`)ケラケラ
んで、夕飯済ませてからTSUTAYAに返却へ。
車を出して、ようやくパパが気づいた。
「今日会社行かなかったの?」と。
ウチの車、1日1回最初にエンジンをかけた時に「今日は○月○日、○○の日です。」ってしゃべりやがるの!!!
車乗ってないのバレた。(*´ェ`*)

ちなみに、今日、10月3日は「登山の日」だそうです…。

この○○の日ってたまに笑えるのがあるんだよねぇ。

記憶には残らないんだけども。

TSUTAYAで“モノノ怪”の借りてない巻が無いか確認したけども、返却されてなかった…。
半額セールは5日まで。
間に合うかなぁ。
ま、またすぐ半額セールなんてやるだろうけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

コーラでイグ・ノーベル賞
コーラって怖いね。
エイズも防げるコーラ。@@
そんなん、かぱかぱ飲んでいいの?ダイジョウブなの?

You may also like...

2 Responses

  1. ポールモンキー より:

     コーラは、ポテチも一緒に食べると、いくら飲んでも大丈夫らしいですよ(怪情報)。

  2. きりん より:

    ポールモンキーさん>コーラねぇ、まずくはないんだけど、炭酸きつすぎて1口飲むのが精一杯なんだよなぁ。w
    癌が防げるっていうんなら、頑張って飲むんだけど。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください