給料日

今日は給料日です(σ´∀`)σよっ!
ちと、風邪がヒドイのでお休みしちゃおっかなーとか思ったんだけど、気合で出社してみました。

でも…

今日はお給料日であって、お給料日ではナイようです。w

社長「あ、やべ。今日25日だっけ?忘れてたー。ごめーん、給料間に合わないかも。」

そっすか…。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
昨日は母から宅配便が届きました。
中身はパパのお洋服(上下)と私の服1枚。
なんでパパの服のが多いの!?w
娘より婿のがかわいいっすか。そうっすか。(´ー‘)y-~~

しかし、女が具合悪くて家事できなくなると、代わりにやってくれる人がいなくて困りますね。
日・月と風邪のせいで寝てばっかりいたんですが、昨日なんて食事抜きですよ。w
パパが「ごはんはー?」とか「今日はでかけないって言ったのに材料もないの?」とか言いにきたけど、ムカムカしちゃって。
「自分でどうするか考えてよ!」って怒鳴っちゃいましたね。@@;
コンビニに行くぐらいすればいいのに、カロリーメイト食べただけみたいです。
パソコンもプラモ製作の電気もつけっぱなし、ワンコにはご飯もあげてくれないし、リビングに出しっぱなしで寝ちゃうし、ホントのんびり寝ていられない。

まぁ、元ダンナなんて40度近い熱出してるところ、『一人でコンビニに行くのいやだから』って付き合されたりしたしね。
それに比べれば寝かせておいてもらえるだけ全然マシだけれども。
もうちみっとだけ自分でできることを増やしてもらえると助かるなーとワガママ言ってみたりして。(ノ´∀`*)
それにしても、この風邪長引くよなぁ~。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
咳しすぎで腹筋が筋肉痛。www
 
 
 
最近我が家でブームのもやしもん。
アニメ化の公式サイトができてます。
http://www.kamosuzo.tv/top.html
やっぱ深夜アニメか。。。
平日の24:45~なんて見られません。w
あ~、それにしてもコノ菌達ってばかわいいわぁ~
((((*´ー`) あ~ん♪

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    あららら。まだ風邪治らないんだ~
    つらいね。
    私も熱があって喉痛くて、苦しいときにダンナに薬を買ってきてって頼んでも「えー?」とか言われて結局自分で買いに行ったことがあるよ。
    もちろん、昼食も夕食も作ったうえで。(怒)
    おかげで・・体力あるはずのダンナの寝込む日数の方が長くて、体力のないのに私はすぐに直っちゃうよ。 気合の差なのかしらねぇ・・・。

  2. kirin より:

    そして女は強くなり、男は弱くなっていくのだ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください