復帰~

パパが最近MO(ヘルゲート ロンドン)やっててー、一人で暇なのでEQ2にでも復帰しようかと。
課金設定済ませてパッチのDLを開始してみた。
eq 
長い…。長いよ…パッチ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
今、ようやく半分くらいまで行ったけど、まだ1時間表示~。
表示どおりの時間に終わったとしても、午前1時半くらいか…?
遊べないジャン!!ヾ(´ー`)ノ

でも、今日は週末だ!3連休だっ!!
どうせパパもゲームやってるだろうから、たっぷり遊べる【*´∀`】【´∀`*】ねー
ゲームはいいよ。
家から全く出ないからお金もかからないよ!!w
まぁ、月額1500円程度は必要だけど。

あ、でも、昨日からゲームショーやってるんだよね。
パパが「行きたい」って言ってたから、土曜か日曜はおでかけだなぁ。
どうせ人ごみで、行っても面白くないのに。( ´ー`)y-~~
ゲームショーって入場料取りやがるのね。
コミケなんてタダで入れるのに。w
人ごみを満喫したいなら、タダで入れるコミケのほうがいいよ。(´∇`)ケラケラ

今日こそお給料もらえますように。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    なんとかショーでエスカレーター逆走したとか
    いってたから階段使うんだよ^^

  2. きりん より:

    らーちゃん>そういえば、そんなこともあったねー。
    スッカリ忘れてた(σ´∀`)σよっ!!
    行ったら気をつけるー!w

  3. 考蛙 より:

    パパ・・・若いねぇ・・・。

  4. きりん より:

    考蛙さん>若くはないけど、一応ほぼゲームオタクだからね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください