黒酢力改め男の○○

夕刊フジBLOG
〔サラリーマンの必読紙「夕刊フジ」がおくる、 オトコのための仕事・健康・生き方の情報BLOG〕
なんてもんを見てたら、「男のデザート」の記事が。
「男のプリン(とろーり食感)」(240円)
「男のマンゴー(同)」(220円)
「男のチョコシュー(同)」(105円)
なんていうんだろう…。
微妙にまずそうだね?w
もうちょっとステキなネーミングは無かったのだろうか?
てか、男の人って未だにデザートとか買いにくいもんなの?
最近、オッサンとかがアイス1個買って、食べながらお店出てくるのとかよく見るけどー。
アイスとデザートじゃあ、また違うもんかねぇ。
男の人ってタイヘンですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
しかし、さすが男性向けサイト!
メニューに「ギャンブル」やら「美女図鑑」が。ヽ(´ー`)ノ

 

最近会社ではサントリーから出してる「黒酢力」ってジュースを飲んでる。
すっぱ甘々い。w
Image094
なんか、酢が入ってるとか言うと『健康そうじゃん?』とか思って買っちゃうんだよねー。
酢飲料(・∀・)スースキスースキスー
一番好きなのはりんご酢だけど。

昨夜は久々に眠れぬ夜を過ごしまして~。
朝までBLマンガ読んでました。ヽ(´ー`)ノ
一度PCの電源を入れてみたりしたんだけど、特にやることもないしね。
おかげで今頃地味に眠いよ…。o(`ω´*)o

さて、本来の給料日から15日が経過しましたが、今日もお給料は出ないんでしょうか?
いい加減、一言くらいあってもいいと思うんだけど。@@
賃金・給料未払いは違法行為です
まぁ、パパの前の会社のお給料がやっと入ったから…助かった。(ノ´∀`*)
明日JCBの引き落としあるから、入らなかったらどうしようかと。www

来週はパパの国内出張、再来週は海外出張とお金かかりそうだからなぁ~。
お給料欲しいよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、一番大事なところでマンガの発売日がね!!イロイロあるしね!!w

 

【11月発売日メモ】
11/01 角川書店 恋愛ゼミ CJ Michalski 588
11/01 リブレ出版 メンクイ!(新装版) 田中鈴木 630
11/05 角川書店 黒鷺死体宅配便 10 山崎峰水 609
11/07 小学館 名探偵コナン 63 青山剛昌 420 △
11/08 一迅社 かんなぎ 6 武梨えり 580
11/10 リブレ出版 ねかせないで 町屋はとこ 600
11/19 集英社 いぬばか 16 桜木雪弥 540 △
11/19 集英社 孔雀王 曲神紀 8 荻野真 540 △
11/21 講談社 蟲師 10 漆原友紀 620
11/21 講談社 怪物王女 8 光永康則 560
11/21 講談社 きのう何食べた? 2 よしながふみ 590
11/21 講談社 ピアノの森 16 一色まこと 560 △
11/22 幻冬舎 夢中ノ人 1 田中鈴木 620
11/22 幻冬舎 卑怯だけど好きな人。 夏目かつら 620
11/22 スクエニ とある魔術の禁書目録 3 近木野中哉 420
11/25 スクエニ 荒川アンダー ザ ブリッジ 8 中村光 540
11/26 角川グループ 未来日記 7 えすのサカエ 567
11/27 メディアワークス 撲殺天使ドクロちゃんりぴる 3 k 629
11/27 竹書房 祈る人 深井結己 920
11/28 小学館 岳 8 石塚真一 550
11/28 小学館 日本沈没 13 一色登希彦 540
11/28 小学館 イキガミ 6 間瀬元朗 540
11/28 小学館 うごかし屋 1 芳崎せいむ 450
11/28 双葉社 鈴木先生 6 武富健治 860 △
11/29 マガジン・マガジン 純愛任侠のばら組! 桜木あやん 680   
11/29 芳文社 堕天使に捧げる詩 水上シン 630 
11/29 芳文社 新装版GP学園情報処理部 1 こうじま奈月 650 △
11/下 東京漫画社 恋の話がしたい ヤマシタトモコ 650

うごかし屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コミック化待ってた!!

You may also like...

12 Responses

  1. クリス より:

    キンモクセイは従兄弟の家にあったので小さい頃に揺らしまくっていっぱい降らせてましたw
    なんか酢って聞くだけで健康そうですよね~
    風邪はマシになりましたかぁ?
    私は今朝から喉が痛いのですが、いつも喉からくるんで嫌な予感。

  2. コウキのママ より:

    日本沈没って面白いんだけど、絵がイマイチだよねぇ・・・
    早く続きが読みたい。

  3. でぉん より:

    あ、いいなぁ。
    最近BL漫画買えてないから裏山!
    あーネタがないよネタが。プロの人って凄いなぁ…ぶつぶつ。

    今年に入ってから三回くらいオリコの引き落としと
    給料がすれ違ってて催促の電話が…絶対黒リストにのったなぁ
    ε=(・д・`*)ハァ…

  4. ちゃぼ より:

    マンガガマン。

  5. きりん より:

    クリスさん>小さい頃ね!水に花つっこんで香水とか作ったりしなかった!?w
    ああ…そんなことはやらなかったですか。
    そうですか。w
    風邪はたぶんマシになってるんじゃないかなー。
    胃の調子はまだよろしくないけど。
    いつも決まったところから調子悪くなるなら、早めに対策しなきゃだね!!
    ひきはじめには葛根湯だ!!
    お大事にネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
     
    コウキママさん>そうそう!面白いんだけどねぇ。
    あの絵はひどいよね。www
    原作者がいるんだから、もっと違う人でも良かったと思うんだけども。
     
     
     
     
    でぉんさん>私もあくまでも予定だから…。
    このまま給料もらえないとどうにもこうにも。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    クレカの引き落としはやばいよねー。
    うちは先日6日のセゾンが危険だった。www
    アレって、どれくらいでリストに載っちゃうんだろうね。
    電話があって、すぐに振り込めればダイジョウブだったりしないのかなぁ。
    コワイよねぇ。@@;
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ダイエットを兼ねて、ご飯ガマンとかじゃダメ?w

  6. Ambie より:

    とりあえず、購入する漫画本を減らすことから始めましょうか。

  7. みゆ★ より:

    私は健康そう!って理由で野菜ジュースをよく飲んでます☆
    けっこうカロリー高いらしいけどね(;´Д`A “`

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    ヤマシタトモコ神またまた新刊ですか!?
    嬉しすぎるっ(≧ω≦*)
    この情報で来月末までまた頑張れます☆

  8. ジョーカー より:

    「男の」じゃなくて
    「少年の」にしたら
    おいしそうじゃないか
    さらに
    「半ズボンの少年の」にしたら
    ますますOKだと思う

  9. きりん より:

    Ambieさん>安心して!!
    △印がついてるやつは、たぶん後回しだから!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほら!だいぶ減った!!(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    みゆ★さん>野菜ジュースもいいよねー。
    なんか、「最近野菜少なかったかな」とか思うと飲んじゃう。
    あんまり役にたってないだろうけど、気分的にはいいよね!w

    ヤマシタトモコさん、出ます【*´∀`】【´∀`*】ねー
    楽しみです!!
    でも、下旬っていつ出るかわからないからしょっちゅう本屋に行かないとだよね。w
    前回もそうだったっけー?
    まぁ、Amazon見ていればだいたい分かるけど。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ジョーカーさん>「半ズボンの少年のマンゴー」なんて余計恥ずかしくて買えないじゃん。www
    こう、横文字チックにしようよ。
    「ダンディーなマンゴー」とか。
    …。
    微妙…。orz

  10. 考蛙 より:

    町屋先生の漫画買うの忘れないようにしないと・・・。

  11. Ambie より:

    おい、△減らしても殆ど減ってないぞw

  12. きりん より:

    考蛙さん>楽しみです【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    Ambieさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    んじゃあー、えーっと…
    頑張ってあと3冊…4冊?くらいはガマンできる…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください