3ヶ月

今日から10月ですね。
今年も残り3ヶ月ですよぉ~。早いなぁ。もう!!
急激に寒くなったので、みなさん、体調管理は気をつけましょうネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ウチは1ヶ月近く風邪を引きずっているけれどもっ。w

パパも復帰して2ヶ月がたちました。
横で見ていても『今日は調子悪そうだなー』って日も多くなってきてるけど、頑張ってくれてます(σ´∀`)σよっ!
ボチボチ楽しみをみつけながら、息抜きしながら~。
あわてずゆっくり歩いていけるといいなぁ、と思います。@@

んで、10月といえばパパの誕生日です。w
昨日は誕生日プレゼントを選びにいってきましたよー。
購入したものは誕生日の前日、6日(土)に届くことになってます。
ブツの詳細はその後にでも。(ノ´∀`*)

毎年実家で秋田の新米を購入して送ってくれるんですが、今年も頼んでくれたようです。
60キロ…。
これまた多いな。w
うちにはまだ古米だか古古米だかわかんなくなったお米が40キロくらい残ってるんですけど。(´▽`*)アハハ
お米があるってありがたいことですよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
現在、実家には秋田の叔母が病気療養で来ているのですが、なんだかお家のことが心配になったとかで、来週、父・母・叔母で秋田まで様子見に行くそうです。
向こうには他にも叔母や叔父がいるので、見てもらえばいいと思うんだけど…。
車で行くらしいので心配ですよぉ~。
もう歳だし。
「ゆっくり行くから大丈夫ー」とかって言ってたけど、父は運転したら止まらないからな。w
子供の頃は、車酔いしようがトイレに行きたくなろうが、限界まで止まってくれなかったので辛かったっす。www

金・土は[蟲師 1~3]と[金魚屋古書店出納長 上・下]を読みました。
どっちも楽しかったですよ。
金魚屋は過去に処分したマンガを後悔させられます。w

You may also like...

6 Responses

  1. コウキのママ より:

    ほんと・・・1年って早いよねぇ。
    親戚から食材貰えるのって嬉しいよね~。
    うちも毎年年末になると九州のダンナの実家からおもちが届くので、結構楽しみ♪やはり市販のものと比べると味が全然違うんだよ~。
    関東だと四角なんだけど、あっちは丸もちで最初見たときびっくりしたよ。

  2. kirin より:

    だよ(*´д`)(´д`*)ネー
    子供なんてあっちゅー間に育っちゃうね?w
    うちは母親が秋田で、父親が四国だから結構いろんなもん食べてるかなぁ~?
    んで、関東であわさって不思議なものになるんだよな。ヾ(´ー`)ノ

  3. カカロット より:

    保存缶さんのところは仲良くてうらやましいですねー いいなあ

  4. kirin より:

    まだ5年ですから(*´Θ`)bネッ♪
    これからですよ。これから。w

  5. をこじ より:

    ほんと、今年もあっという間ですよね。
    気づいたら私はもう死んでいる状態だったり・・。
    人生に巻き戻しとスロー再生が出来たらなんと素敵なことかと。
    それにしても、旦那様へのプレゼントが気になりますね。
    多分、奥さんの体にリボンを巻いて
    プレゼントは わ・た・し
    などと妄想してみたり・・。コホン、いや、失礼。 

  6. kirin より:

    人生の巻き戻し!!いいね。欲しいね。その機能。w
    保存と再起動とリセットなんかもあると便利。(ノ´∀`*)
    まぁ、そんなもんがないから人生って楽しいんだろうけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

    体にリボン…。w
    まぁ、10代なら許せるかな。。。w