ケガ

帰宅して、すぐにワンコをリビングに放し、買い物してきたものを冷蔵庫に詰め込んで、キッチンから出てビックリ。
フローリング血まみれ。ヾ(´ー`)ノ
果てしなく血まみれ。
食器棚の下のほうにまで血が飛び散ってる。@@;

『紫桜のヒートはすでに出血は止まったはずだよなぁ~』と、思いながら流血の主を探そうとウロウロしたんだけど、もう、床が血まみれすぎてサッパリわかんない。
一人づつ抱き上げてチェックしても、みんな足元血まみれ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

それでも、ようやく主を発見。
明斗☆でした。
右後ろ足の爪をどっかにひっかけたのか…。
とりあえず、ティッシュで足をまいて、自分の髪の毛を結ってたゴムで止めてみました。
本人、特に痛がる様子もなくいつもどおりです。
ティッシュが気に入らないらしくて、寝そべって右足だけジタバタしてるけど。

IMG_2076

こんな流血、ひさびさに見てびびったなぁ~。
ケンカとかじゃないから険悪ムードが無くてよかった…。

ピュピュっとモップが大活躍だよ…。orz

血が止まらなかったら病院いかなきゃ~。
バリカンが中途半端でみっともないけど。
[壁]ロ゜)ハッ
私が爪きりに失敗して流血させたと思われたらどうしよう!!!
ま、仕方ないか…。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

8 Responses

  1. ジョーカー より:

    タイトルみて
    EQ2さんが年甲斐もなく無理をしてケガをしたのかと
    思ってひやかしにきたのだが
    犬さんがケガしたのか
    それは心配だ。
    血が早くとまってくれたらいいけどね
    昔うちの犬も夜のうちに爪怪我して
    起きたら一面血だらけだったことがありました

  2. クリス より:

    うわぁ・・・
    血まみれってことは結構血が出てたんですね。
    たいした事なかったらいいんですけど><;

  3. 考蛙 より:

    明斗☆ちゃん、お大事に。

  4. ちゃぼ より:

    ええー。

    犬って爪はがしたりすんだ。

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>「年甲斐もなく」とか余計なこと言わなくていいの!!w
    血は止まったみたい。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    クリスさん>うん。結構ポタポタ出血してた!
    でも、ご飯のときはピョンピョンくるくる跳ね回ってたからダイジョウブ。@@
     
     
     
     
    考蛙さん>ありがと!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ウチ、2匹目。爪はがしたの。
    まぁ、形状的にはがれやすそうではあるよね。@@;

  6. チェックするの?

  7. コウキのママ より:

    いきなり血を見たりするとびっくりするよね。
    思ってもいないところとかにもついてたりするし、お大事に~
    とお掃除大変だったね

  8. きりん より:

    コウキママさん>血は驚くね。マジで。
    血ってあんまり予定してないしね。w
    キチンと掃除してないので、まだボチボチ血があるかも~。
    血って落ちにくいからヤダよねぇ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください