ナンテンマン

(↑ゆーつべ
南天のど飴の歌なんてあったんだね。
ナンテンマンかっこいいな。w
ナンテンガールズかわいいし!!

 

IMG_2419
パパがトレカ用のバインダーを買ってくれました。
中身のシートも2パック買ってくれて、カードは全部で324枚も入る仕様になってます。
が 、我が家にあるトレカは28枚なんですね。w
すごくスカスカです(σ´∀`)σよっ!!
IMG_2423
せっかくたくさん入るので、トレカをいっぱい買おうと思うけど、今のところモノノ怪以外欲しいものがありません。
トレカ専門店とか行っても、なんか売ってるのは遊戯王とかポケモンとか、サッカーとか。
サンレッドのトレカ出ないのかなぁ。(ノ´∀`*)

4パック買って『もういいやー』と思っていたモノノ怪のトレカですが、
「せっかくだから全部集めなよ!」
ってパパが言うので、ネットでBOXを1個注文しちゃいました。
「ちゃんと注文したの?」と聞かれたので
「うん。1個買ったー」と返事したら、
「1個で揃うわけないじゃん!送料かかるんだからまとめて買いなよ!」
って怒られました。。゚(゚´Д`゚)゚。
一応遠慮したのに…。
こういうくだらないモノを買ってくれるダンナさんで…

ホントに…

良かったなーと思います。(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、パパもよその人のブログを見て「ウチの奥さんがママでよかったよ。」と言います!!(`・ω・´)シャキーン
スイーツ(笑)妻よりはお金がかからない妻っぽいです!!w

 

ついでに、アニメイトで新しいオモチャを発見したので買ってもらいました。
IMG_2417
IMG_2418
全部で9種類の菌が入ってるんだけど、5個買ったら全部違う子だった。ヾ(*´∀`*)ノ
オリゼー出たし、コレはもういらないやー。w
パパが「集める」って言ったら買うけどもー。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

 

そういえば、私の体は思っていたより意外と若かったらしい。
昨日が筋肉痛のピークで、今日はかなりラクだ。
ただし、唇の荒れは酷くなる一方だが。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

7 Responses

  1. ポールモンキー より:

     早くも、箱買いに手を染めましたか(笑)。これで、一気にコレクションが充実しますね。交換会にも参加できるかも。どこで開催されているのかは存じませんが。

  2. ちゃぼ より:

    おもちゃの趣味がちょいとズレてるなぁ。

    どれもあんま欲しくないや。w

  3. ちゃぼ より:

    あ、唇の荒れは白色ワセリンがいいよ。

    昨年うちの女房がひどくなって、リップとかぬっても悪化する一方だったのに、白色ワセリン使ったら快方に向かったよ。

  4. 考蛙 より:

    ナンテンマンかっこいいな。

    カッコいいですね!!

  5. きりん より:

    ポールモンキーさん>mixi内でもトレードとかやってるみたいですねぇ。
    私には声をかける勇気なんてありませんが。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    mixiでも無理だから、交換会になんて行けない(*´д`)(´д`*)ネー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>えー。
    ちゃぼさんの買うおもちゃは「ちょっと欲しいかも。」って思う時もあるのにー。w
    ワセリンに白色とか青色とかあるんだ?@@
    全部白かと思ってた(σ´∀`)σよっ!!
    てか、昨夜がピークでボロボロと皮がむけてきれいになったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    もう1日早く教えてくれないと!!w
     
     
     
     
    考蛙さん>【*´∀`】【´∀`*】ねー

  6. コウキのママ より:

    相思相愛だね!

  7. きりん より:

    コウキママさん>これで夫婦共に健康なら問題ないんだけどねぇ。w
    どっちも病気持ちだから困るね。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください