通知

藤原紀香と陣内が離婚するってー?
なーんだ、上手くやってんのかと思ってたのにー。w
2年かー。結構短かったね。

 

さて、毎年のことだが、狂犬病予防接種の通知が届いた(*σ´ェ`)σYO☆
数年前まで1ワンコに1通づつ来ていたんだけど、だいぶ前から封筒1枚に4ワンコ分のハガキが入って来るようになった。 
役所もちゃんと郵送料節約してるんですね?w
IMG_3101
通知書にはワンコの名前、性別、犬種、年齢、毛色などが記載されてるんだけど、こうやって改めて書類でワンコの年齢を見ると『こいつらも歳くったなー』と思います。
4月に入ったらお注射に行こう。
混合ワクチンも行かなきゃ(*´д`)(´д`*)ネー
春はお金かかるッス。

 

あ、春と言えば、姪の高校入学祝いどうしようかなぁ。
ちょいと検索してみたら
・ブランドものの財布
・ブランドものの定期入れ
・時計
・iPod
・図書カード
・現金
なんてもんがイイみたいに書いてありました。
iPodは入院の時にあげたし、身につけるモノは趣味があるので、そうなるとやっぱり現金が一番いいかなと。
てか、モノ選ぶのめんどいし!!w

姪がオタクだったらあげたいものはいっぱいあるんだが…。w
普通の子でザンネン!!@@;

 

今日アニメイト行ったら21日の発売物売ってたりするかなー?w
一応行ってみよう。うん。
なかったら土曜日も行こう。ヾ(´ー`)ノ

 

おやつに“味付けのり”食べたらキモチワルイ。

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    入学祝いですか・・・
    現金なんて無粋だから、「ビール券」なんていかがです?

    きっと喜ばれると思いますよ(親が)。

  2. なんこつEX より:

    やっと紀香を俺のものにできるぜ(σ・∀・)σ

    なんだかんだ現金は間違いないっすよね(笑)

  3. 考蛙 より:

    藤原紀香と陣内が離婚するってー?

    芸能人は離婚が多いですよね・・・。

  4. きりん より:

    Ambieさん>親が喜ぶモノで良ければガンプラでもokだと思うんだけどな。w
    義兄がそういうの好きっぽいいし。(´∇`)ケラケラ
    ビールはダイエット中だから怒られそう。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>紀香をものにするんだ。w
    いいな。
    あんな綺麗な嫁欲しいよね。マジで!!
    現金はねー、味気ないけど一番便利だよね。
    好きに使えるし。
    使う予定なければ貯金で。【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    考蛙さん>まぁ、今時芸能人じゃなくても離婚は多いよね!
    ウチは姉妹そろって離婚歴あるし!!www

  5. ちゃぼ より:

    図書カードとかいいんじゃない?

    現金だとすぐ使っちゃうけどさ、図書カードって以外と長く使えるし、本買うときすげー得した気になるし。

    一緒にねんどろいどを添えてみるとか。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ウチの姪っ子は基本的に現金は貯金な子なので安全です。
    すばらしく堅実に育てられております。(`・ω・´)シャキーン
     
    ねんどろいどは「何コレ、おばちゃん意味わかんないしー」って言われそうなので。。゚(゚´Д`゚)゚。

  7. でぉん より:

    やー。紀香みたいな理想主義には結婚なんて向いてないでしょ。
    決め付けは良くないですね。はい。

  8. きりん より:

    でぉんさん>仕事しながら主婦するだけでも大変そうなのに、なんかアフリカ?とかまでボランティア活動とか行っちゃったらねぇ。
    夫婦として成り立たない感じはあるよね。@@
    どこまで夫婦でわかり合えるかとか…、まぁ、普通に考えたら奥さんが数ヶ月アフリカってのはねぇ。うーん。
    やってることは立派なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください