密かな喜び。

最近は夜中に倉庫部屋にこもって、マンガに透明カバーをつけるのが楽しみ。w

暗い。

実に暗い。

miemie.JPG

この[ミエミエ]をちっとづつ買ってきてはちっとづつ取り付けるのだ。
なんとなく、触りたくないようなきっちゃない古本もコレさえつければ気分は新品。w
手触りもいいし、表紙がはずれることもない。

ちょっと前に200枚くらい買ってきたんだけど、勢いですぐ終わっちゃったので、追加で買ってきた200枚くらいは、毎日10枚づつくらいつけてチマチマ楽しもうかと思う。ヽ(´ー`)ノ

内職みたいな単純作業の繰り返しって楽しいよなぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪
 
 
 
んでね!んでね!
すごいのがあったの!!
こちら(。・・)σ【ON
いいなぁ~。
これ( ゚д゚)ホスィ…
ガッチャマン∟□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ソフトバンクにのりかえたくなった!!w

ヤッターマンもあるらしい!
こちら(。・・)σ【ON

そういえば、シャア専用携帯もソフトバンクだったっけ?
ヲタクユーザー獲得に走ってるのかな?w

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    うわ~マニアックだけれど・・・面白いね~。
    人に自慢したいような、携帯を人前で出したくないような・・・(笑)

    そんなに昔からガッチャマンって好きだったけ??

    ムーミンがあったらほしいなぁ・・。

  2. kirin より:

    え。私の初恋はガッチャマンの白い人ですがナニか。w
    おねーさんと一緒にとったガッチャマンのプリクラ今でもありますよ?(ノ´∀`*)
    あ、ムーミンなら普通にかわいくていいね。
    持ってても恥ずかしくない。w

  3. カカロット より:

    2chのニュースで見たけど
    防衛省での会議でガンダム開発計画ってのが議題にあがってるらしいですな

    まあロボットとかじゃなくシステムの名称とからしいけど・・

    どうせならボトムズのスコープドッグ作ってほしいな

  4. kirin より:

    http://www.j-cast.com/2007/10/31012783.html
    コレですね。@@;
    そっか。ちょうど幹部くらいの人がガンダム世代なんだ。w
    「ガンダムというフレーズを使ったのは、堅いイメージの役所が行う発表会が少しでも分かりやすく親しみやすくなれば、という思いもあった」
    って。www
    日本終わったな。ヾ(´ー`)ノ