電子レンジ【追記あり】

なんで気づかなかったんだろう。
電子レンジ使えばよかったんじゃん。
レンジでチンして、ちょっとやわらかくしてから刻めばラクだったんじゃん。

ワンコゴハンを作るのに、かぼちゃとか、硬いもんを力任せに刻んでたら人差し指の付け根にマメができてつぶれた。
痛い。
ちくしょう。
ウチにはちゃんとレンジがあるのに。w

あーあ、頭悪いなぁ。ヾ(´ー`)ノ

 

先日ポストに入っていたチラシがテーブルの上に置きっぱなしになってて、今日ふと目に入った。
“ミスタードーナツ6個以上で100円引き”クーポンがついてる。
ドーナツ食いたい!!
ミスタードーナツ食いたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
ミスドサイトでメニューを見てみる。
新ショコラフレンチ”というのが10月の末に発売されてたらしい!
チョコはスキじゃないけど、なんか今は食べたい!!
すごく食べたいよ!ショコラフレンチ!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

たぶん、今、すごくおなかすいてるから食べたいんだと思う…。

夕飯食べた後にわざわざ買いにでかけるかって言うと…、たぶん「もーいらない」状態になるんだよな。( ´ー`)フゥー...

えーっと、
・フレンチクルーラー
do_bp01
・ココナッツチョコレート
do_bp20
・リッチドーナツ(カスタード)
do_bp106
・ポン・デ・リング
do_bp39
・ポン・デ・黒糖
do_bp40
・塩キャラメルショコラ
do_bp109
こんくらいでいいかなっ!!
絶対食べきれないけどっ!!www

残ったドーナツを翌日に食べると…すごくまずいのは何故だろうか…。

 

【追記】
この日記を読んだパパが帰りにミスドに寄ってお土産買ってきてくれた!ヾ(*´∀`*)ノ
ご丁寧に上にあげたやつ全部…。
しかも、自分用のプラス5個。
全部で11個。
うち、2人暮らしなんですけど。www
IMG_2553
IMG_2554 
とりあえず、塩キャラメルショコラをいただいた!!
これは ( ゚Д゚)グラッチェ

パパ、あんがちゅー!(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

8 Responses

  1. [殻]'=)gee より:

    ポンデ黒糖はお気に入りです。チュロも負けず劣らず。
    きりんたんは「ポンデヤオイン」じゃなかったでしたっけ?
    翌日ドーナツがまずいのは、しみ込んだ油が酸化した為かと。
    翌日天ぷらがまずいのと一緒だ罠。

  2. 考蛙 より:

    ミスド・・・時々むしょうに食べたくなりますよね!!

  3. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>なるほど!
    油の酸化ですか。
    それは止めたりとか、どうにか酸化したもんを美味く食う方法は無いもんですかね。
    今日もやっぱり残ってるんだけど…。w
    ドーナツは頑張っても2個までっすね。( ´ー`)y-~~
    「ポンデヤオイン」にダンナが反応してました。www
     
     
     
     
    考蛙さん>そーそー!
    たまーに食べたくなるよね!
    なんだろうね、コレは!!
    他にもCMで見ると食べたくなっちゃうものとかイロイロあるけども。w

  4. 黒山羊 より:

    し、塩キャラメルショコラ!!
    なんですか!?
    おいしそうだ!!
    くっ、ミスドめ…!

  5. コウキのママ より:

    いいな~私も食べたくて仕方ないんだけど、駅まで買いに行けないし、休みの日に行ったら行列できているし・・・
    ショコラフレンチ・・・じゅる
    しかし、前から思っていたんだけどミスドって駅前にしかないよね

  6. きりん より:

    黒山羊さん>うまそうだよね?
    うまかったよ。(´ー`)┌フッ
    しかし、ミスドなんてそうしょっちゅう行くところじゃないから、新商品なんて見逃しがちだよね。
    1ヶ月以上前に出てるやつなのに知らないんだもん。w
     
     
     
     
    コウキママさん>駅前ってのは都会だからじゃん?
    うちの実家の辺なんて、車で走ってると妙なところにポツンとあるし。www
    しかも、エライ深夜までやってたのに、あまりにも客が来ないもんだから、しばらくしたら営業時間がすごく短縮されてたよ。ヾ(´ー`)ノ
    こっちのほうだと、ショッピングモールのフードコートとかに入ってることが多いかなー。

  7. ちゃぼ より:

    そういや最近ミスド食べてないなぁ。

    俺食べるのはハムチーズとかだけど。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>私も昔はしょっぱい系しか食べなかったなー。
    甘いのも食べてみると意外とイケルよ!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください