仕事の話は…?

今朝、出社してみると、社内に本棚が増えてました。
しかも、コミック用。。。
なんだよ。
マンガ増やす気まんまんじゃん?w
今までカラーボックスの隙間に詰め込まれていた“風の大地”がキレイに並べられてました。

そして、社長は出社してきてからずっとマンガ読みっぱなし。@@;
会話は、「ブックオフ」「千葉鑑定団」「三国志」「釣りバカ日誌」「風の大地」「はじめの一歩」「各古本屋の本の扱い&値段について」。
マンガ話しかしてない…。

マジで、この会社大丈夫かなぁ~。www

しかし、社長とは結構長いつきあいになるけど、こんなにマンガ好きだとは思ってなかったな。
もう、キャバクラも不動産もやめちゃって、マン喫でもはじめたほうがいいんじゃないの?w
たぶん、それのほうが今よりは仕事あるよ。@@
経営が上手くいくかはわかんないけど。w
 
 
 
てか、社長が買ってきたコミック用の棚いいなぁ~。
ホームセンターで1400円くらいだったらしい。
B6版で140冊程度は入るのかな?
とりあえずBL本用に2個くらい欲しいぽ。(ノ´∀`*)

あーでもー、倉庫部屋に棚増やすにしても、置くところないなぁ。orz
大量買い込みしたティッシュが邪魔すぎる。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
不必要と思われるものが詰め込まれた収納ケースも邪魔だ!
ちと気合入れて、また片付けでもしよっかな。(´д`メ)y-~~~ アフゥゥーン

You may also like...

6 Responses

  1. カカロット より:

    いい会社ですな~
    まあ風の大地ってあたりが微妙におっさんを感じさせるけど・・

  2. kirin より:

    暇に耐えられる人にはいい会社だよねぇ~w
    ゴルフ行って、ゴルフマンガ読んで、ゴルフゲームやって、ゴルフの講習ビデオ見て…。
    困ったもんだ。ヾ(´ー`)ノ

  3. ちゃぼ より:

    すげえなぁ。うらやましいや。

  4. kirin より:

    忙しい人はそう思うよね?w
    でも、暇すぎるのも辛いんですよ。ヾ(´ー`)ノ

  5. コウキのママ より:

    ほんと何の会社だか(笑)
    暇なのは困るよね~一日が長くて仕方ない

  6. kirin より:

    そうなのよ!
    1日がめっちゃ長い!
    ネットで面白もんでも見つかれば早く終わるんだけどね。w
    なーんもない時は時計ばっか気になってホント辛いっすよ。ヽ(´ー`)ノ