いーじゃん!

クリスさん(マイミク)の日記を見たパパが「シュークリーム食べたい」と言い出したので買いにいくことに。
ガトーフェスタ ハラダ
検索してみたら、なんかシュークリームなんて売ってなさそう?@@
でも、ちゃぼさん(マイミク)がだいぶ前に「うまい!!」とか言ってたようなホワイトチョコのかかってるラスクが売ってるっぽい。
「きっとコレだ!食ってみたい!」ってことで東武の地下食品コーナーへ。 
  120_b
すんごい混んでた(人気あるんだ?)けど、13枚入りのを(σ´∀`)σゲッツ!!
その後、ドトールに入ってコーヒーを飲みながら、コソコソと取り出してモグモグしちゃいました。
うむ。
美味い…かな?w
お店でコソコソ食べたので、ちょっと味わえなかった。
後でもう1枚食べてみよう。www

実家の近くにはないお店っぽいので、甘いもの好きな姉一家への年末のお土産はこれにしようかとも思う。

しかし、デパ地下って滅多に行かないもんで、見るもの見るものなんでも美味しそうで食べたくなっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
結局当初の目的だったシュークリームは買わずに細々と買い物して終わりました。

 

その後、TSUTAYAに返却に行って、なんかないかと物色していたら、【電王】の「Climax Jump」のCDが新作であったので借りちゃった。w
いーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♪

ニコ動で聞いたことのある通常タイプ以外にも、いろんなキャラバージョンで曲が入ってておもしろい。ヾ(*´∀`*)ノ

 

BLマンガ家さんのブログを3人ほどのぞかせてもらってるんですが、夏目イサクさんのブログが更新されてて、そこに紹介されてた「BLコミック恋する言葉。」って本が欲しくなった。
1000円する。
2437 

メガヒットが続き、多くの固定ファンを掴みつつあるBLコミック。腐女子の心をワシ掴みにした名作から、熱く萌えるセリフをセレクト! 恋愛の始まりから終わりまでをテーマに、各作品の名場面が蘇る。その他にも、大人気BL作家のインタビューや描き下ろしイラストも満載! 1冊まるごと「セリフ」をテーマにまとめた、BL界初の名言集!

なんか特設サイトまであるらしいぞ。
やべー。
載ってるマンガ家さんたちの名前一覧見たらマジほしくなったー。w
コレは買おう。
きっと買おう。
そのうち買おう。

 

ゴエはだいぶ本調子になってきた。
おやつをあげた後なんかは
『もっとないの?』って具合にゴミ袋あさる元気もでてきたしー。
ご飯の時は、私がお皿に手を入れると
『あー…うん…いいよ…ぼく、もういらないし…』みたいな感じだったのに、
『ぼくの!ぼくのご飯!とらないで!!』状態で必死に食いついてくるし。w
やっぱ、ちっとでも元気になるとうれしいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
次の病院で先生に良い報告ができそうです。

 

そうそう…、TSUTAYAの外で元レンタル品の中古販売がやってたんだけど、そこのコミックコーナーに【天体戦士サンレッド】の既刊1~7巻セットが700円で売ってた。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ついこの間、ほとんど新刊でそろえたのにっ!!w
なんか悔しい。
んでも、ずっと気になってた【海獣の子供】1~2巻セットが150円で買えたからいいや。

You may also like...

13 Responses

  1. クリス より:

    あらw こちらにも私の名前が∑(=゚ω゚=;)
    やっぱホワイトチョコのラスクってあまり見たことがないので気になります!
    デパ地下って誘惑多いですよねー(。・ρ・)ジュル
    あれもこれも欲しくなっちゃいます。

  2. ちゃぼ より:

    これこれー!

    美味い…かな?

    かな?

    かな?じゃねえよ!んまいじゃーん!

  3. [殻]'=)gee より:

    BLの味覚は過度に発達したけど
    スィーツ(笑)は退化したのですね

    わかります。

  4. きりん より:

    クリスさん>クリスさんの日記が我が家で大人気。@@
    食べ物関連はすぐ釣られちゃうからネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    ラスクはネット通販でも買えるっぽいので気になったらどうぞ!!w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>イヤ、ほら、お店でお店のモノ以外を食べるのってダメじゃん?w
    そこで店員さんの目を気にしながらコソコソとソッコーで食べたから味わえなかったんだよね。
    んでも、昨日は2枚目を食べる気分にならなかったので、今日あらためて食べるよ!!
    アレは美味しいんだよね!!w
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>そうそう、だいたいどっかの感覚が発達すると、どっかが退化するもんなんですよ。('∞')y─┛~~
    もともとスイーツ(笑)脳はあんまり持ってなかったハズだけど。w

  5. だっちん より:

    載ってるマンガ家さんたちの名前一覧見たらマジほしくなったー。w

    ↑はげしく同意なんですけど!!
    なにこの本ほしいです!!

    しかもラスク…
    ホワイトチョコとか死ねますww

  6. きりん より:

    だっちんさん>ね!ねっ!
    この本は買いだ(σ´∀`)σよっ!
    買ってみたら内容つまらなくても、買いだよ。うん。www
     
    ホワイトチョコと、普通のチョコってなんであんなに味が違うんだろうか。
    六花亭のホワイトチョコが食べたい!!
    アレが一番美味いと思った。
    1回しか食べたことないんだけど。w

  7. ちゃぼ より:

    もういいや。

    全部ダンナにやっちゃえ。w

  8. コウキのママ より:

    美味しそうなラスクだね

    新刊で揃えた後、古本で見つけたのって嫌だよね・・・。

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>なんでよ!!w
    小心者だから、ドキドキしすぎて味がわかんなかったんだってば!www
    ちゃんと家で食べるからっ!
    ホワイトチョコは好きだってば!!w
     
     
     
     
    コウキママさん>うん。たぶん美味しいと思う。
    よくわかんないけど。w
    大抵古本で見つからなくて、仕方なく新しい本買いそろえると、その直後に古本が見つかるんだよな…。
    ヒドイよね。www
    ま、サンレッドは面白かったから作者にお金入ったと思えばいいけどっ!
    販売数あげないと続き見れなくなっちゃうかもしれないしね!w

  10. 考蛙 より:

    いーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♪

    ああ、これ聞いただけでテンション上がるわぁ・・・♡

  11. きりん より:

    考蛙さん>うん。w
    テンションあがるねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    元気になる曲です(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

  12. でぉん より:

    > ドトールに入ってコーヒーを飲みながら、コソコソと取り出してモグモグ

    wwwwwwwwwwww すげー。

    > 「BLコミック恋する言葉。」
    これはワタクシも買うべきっしょうかね…。
    いろいろBL漫画見てると描く自信がなくなってくんだよね(´Д`。)

  13. きりん より:

    でぉんさん>ね。お店でよそのお菓子とか食べちゃダメだよね。
    しかも思いっきりレジの前の席だったんだよ。
    怖かったよ。www

    あー、こういうのって一応参考になったりするもんかね?
    中身とか見てないからどの程度のことがどう載ってるのかわかんないんだけど。
    やっぱ台詞の使い方とかって難しいんだねぇ~?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください