【EQ2】RISE OF KUNARK

今日、待ちに待った拡張が入りましたぁ~!!
ライズ・オブ・クナーク!!

「拡張が出る」って聞いてからどんだけ経った!?
1年近いかなぁ~。

長かった。。。

まぁ、待ちすぎで飽きちゃって『買わなくてもいいかなー』みたいな状態だったんだけれども。w

キャラも街も追加ですよ。
きっと楽しいですよ。ヽ(´ー`)ノ

昨夜までは「買う!」って言ったり「しばらく様子みようー」って言ってみたりしてたんですが、今朝起床したらソッコーPCの電源入れてました(σ´∀`)σよっ!

パパに「あれ?買うの?」とか言われて「え?買わないの?」とか返事してるし。(ノ´∀`*)

DLしたまま会社に来たけど、ちゃんと進んでるかなぁ~。
帰宅して、エラーで止まってたら泣くよ!?w

今週末と来週の3連休は激混みだろうねぇ~。
レベル上げは落ち着いてからでいっかな。
しばらくお散歩とかして♪
新しいゾーンを楽しもう!!
 
 
詳細が気になる方はこちら↓

http://everquest2.station.sony.com/jp/

http://www.everquest2jp.info/

You may also like...