知ってた?

今日はクリスマスなんだぜ。w
すっかり忘れてたよ。
マイミクさんの日記読んで思い出した!!

まぁ、ウチは忘れてたので普通に家で麻婆豆腐食うよ。ヾ(´ー`)ノ

 

で、今日は恒例となりましたゴエの病院の日でした。
もうね、すっかり元気を取り戻したゴエを連れて行くのは大変ですよ。www
運転中、ずーーーーーーーーーーっと吠えてるしね。orz
看護婦さんを追いかけて診察台から飛び降りようとするし。
まぁ、男の子だから看護婦さんは好きだよね。普通。w
相変わらずニキビダニのお注射とお薬をもらって終わりだったんだけど、ちんちんに着いてるかさぶたを先生が診てさ

「コレは自然にはがれるまで剥かないでくださいね。」って。

『そりゃそうだわなー』とか思ってたんだけど、先生がおもむろにかさぶたに手をやってね。

「ああ、結構簡単に剥けるんですね。」って、ペリペリめくってんの。w

ちょwww

剥くなっつったじゃん!!!( ´ー`)y-~~

「これだけ剥いちゃいますね」って、剥いたとこ、血がにじんでるよ!先生!!w

ひどす。w

「年内にもう1回来てくださいね。29日くらい。」って言われたので、
「実家に帰っちゃうんだけど…」と申告してみた。
そしたらカレンダーみて、「んじゃあ、年明けで。10日くらい空いちゃうけどいいでしょう。」だって。
どうしようかな。
年内もう1回行っておくべきか。
年明けでいいならそーしちゃうか。(-ω-;)ウーン

 

それではみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください【*´∀`】【´∀`*】ねー

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    メリークリスマスですぅ!!

  2. なんこつEX より:

    チンチンのかさぶた剥がすって……。

    ヒドイっ!!

    分かってないよチンチンの大切さは万物共通なことを(`・ω・´)

  3. きりん より:

    考蛙さん>ところで、「メリークリスマス」ってなんて意味?@@;
     
     
     
     
    なんこつEXさん>だよね!だよね!
    アレを人間がやられたらキット涙こぼすレベル!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    かさぶたは、お湯でふやかしてゆっくりゆっくりはがれるのを待つのが一番っすよね。ヾ(´ー`)ノ

  4. ちゃぼ より:

    クリスマスくらい覚えてなよ。w

    正月は忘れないように。

  5. うずら より:

    merry
    【形】陽気な、お祭り気分の、快活な、酔って浮かれる
    ・The more, the merrier. 《諺》人数が多い方が楽しい。/枯れ木も山のにぎわい。
    ・His laughter sounds as merry as Santa Claus’s. 彼の笑い声は、サンタクロースの笑いのように陽気に響く。
    【@】メリー、【変化】《形》merrier | merriest、【分節】mer・ry

    Christmas
    【名】クリスマス、キリスト降誕祭◆【語源】クリスティス(キリストの)+マース(ミサの祈り)
    ・She will go home for Christmas. 彼女はクリスマスには家に帰る。
    ・Christmas comes but once a year. クリスマスは年に一度しかこない。◆だから善いことをせよ、大いに楽しめという意味。
    【地名】クリスマス島◆インド洋
    【分節】Christ・mas

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ねぇ、クリスマスって24日じゃなくて25日なの?
    イブとクリスマスって違うの?w
    もう、わけわかんなーい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    うずらん>ややこしいから一言にまとめてくれ。w

  7. うずら より:

    一言にまとめると、
    酔って浮かれようぜ。

  8. きりん より:

    うずらん>じゃあ、来年のクリスマスはそう言うことにする。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください