I○Mこええ

最近ぼちぼちテレビを見る時間が増えてます。w
今日は5時すぎからテレビをつけて、テレビ朝日のニュース番組とか見ちゃったりね。
そしたら、「正社員のリストラ物語」みたいなのがやってて、IB○のリストラ面接の音声録音が流れててね。
恐ろしいね。
どこのやくざの借金取り立てかと思ったよ。
コエエ。
マジコエエ。
○BMこええ。w
会社であんな風に「辞めろよ」的に怒鳴られて、帰宅して奥さんに「リストラなんて冗談じゃない」って怒鳴られて~だったら、もうアレだよね。
ホントつらくてね。
なにもかもイヤんなっちゃうよね。

 

IMG_2642
水飲み順番待ち。
ちゃんと後ろに並んでるところが面白いよね。w
コレ、我が家ではたまに3匹並ぶ時があるんだよー。ヾ(*´∀`*)ノ
1番目と2番目が入れ替わる時に、3番目が横入りすることもあるけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
だいたい我慢ができないのは末娘の紫桜。
すんごくわがままで自分勝手。
待ちきれないと他の子が飲んでる途中でも口出すしね。
でも、自分が飲んでる時に他の子が近づくとエライ怒ってね。w
オンナはコワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

パパは納会のあと、飲み会になったらしくて帰ってこない。
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
仕方ないのでドリフ見てる。
懐かしい(。・ω・)(・ω・。)ネー

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    おいらもリストラされないように、お仕事頑張らねば!!

  2. でぉん より:

    奥さんくらいお疲れ様、二人でがんばろうとか言ってやれよってねw

  3. ゲイン より:

     最近は、リストラの嵐ですね。

     会社員は、リストラが心配。自営業者は、倒産が心配。
     
     太鼓を打って、来年に向けて気分改善しましょう~。スッキリとね!

  4. クリス より:

    わんちゃん達かわいいですねぇ♪
    うちは1匹しかいないから、そういう光景は見れません。
    ただ、私が手を洗ってる時にたまに後ろに並んでますw(気のせい?)

  5. きりん より:

    考蛙さん>来年も解雇合戦が続くっていうからコワイよねぇ。( ´ー`)フゥー...
    景気回復のために某国が戦争はじめなきゃいいけど。マジで。
     
     
     
     
    でぉんさん>そうだよねぇ、私も何かあったらそう言えるくらいココロの余裕を持ちたいものだ。orz
    でも、ココロの余裕を持つのって、大抵ある程度のお金の余裕が必要だよね?w
     
     
     
     
    ゲインさん>ほんとねー。心配ばっかでイヤんなっちゃうから、そういう気分転換は欲しいね!!
    太鼓とかって勢いもつきそうだし!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    クリスさん>それはかまってもらう順番待ちですね?w
    よそのワンコがいっぱいいるお家は、お風呂の順番待ちも並んでするんだってー!
    すごいよねー!
    ウチはお風呂とかは逃げてまわるのにー。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください