2年遅れで 俺、参上!

昨日はAmbieさんが関西から遊びに来たのでお昼に秋葉で合流。
プラプラとあちこち見てまわって、渋谷に行ったりして。
結局最後は秋葉に戻って夜11時前に解散というコースでした。
長時間ウロウロした割に収穫物はほぼゼロ。
IMG_2701
ガチャガチャを3回やってコチラ↑の商品だけ(σ´∀`)σゲッツ!!
ちなみに一番左のヤツはAmbieさんが出してくれたのをいただきました。
アリガト!(´▽`)
キノコが欲しくてガチャガチャしたのに、相変わらず運がなくて自分では出せなかったというね。w
コレ、スイッチがついてて光んだよー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ちなみに本日も電王ガチャガチャ。
IMG_2705 
モモタロスイマジンが欲しかったのに、やっぱり私は出せなかった。w
パパにやってもらったらキレイに全種類出たよ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

ついでにもう1回。
黒執事のを…。w
IMG_2706
シエルの契約バージョンが出ました。
まぁ、別にいらなかったんだけど…、なんとなくやりたかったんだよ!!w
とりあえずラウじゃなかっただけ“当たり”ということで…。

電王のガチャガチャでちょっと盛り上がったので、TSUTAYAに行ってDVDをレンタルしてきました。
車の中でちょろっと見たら面白くてね。ヾ(´ー`)ノ
パパなんて「かっこいー!!」と大騒ぎですよ。(´∇`)ケラケラ
我が家は今日から電王ブームです。
はぁ。
どうして、こう…時代から遅れてるんだろうか。www

あと、こっちもちょっと時代遅れなマクロスFの「娘たま♀」CDもレンタルしてきました。
ライオンが聞きたかったので【*´∀`】【´∀`*】ねー
でも、ヤオインを聞きすぎたせいで、ライオンを聞いても歌詞がすっかりヤオインに変換されてしまいます。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
我が家にとってはヤオインが“元歌”状態。

本年初買いのBLは去年買い忘れていた
たつよしさんの〔ラブタク〕と
しおべり由生さんの〔天使の誘惑〕の2冊になりました。
〔森田さんは無口〕はパパが欲しがったので。
IMG_2708
姉にもらった図書カードお年玉をさっそく使わせてもらっちゃった。(ノ´∀`*)

さて、明日で正月休みも終了。
気合いを入れてたまった洗濯を片付けましょうかね。( ´ー`)フゥー...

 

あ、そういえば、義妹にもらったワンコのお年玉のオモチャをあげたら…
喜びすぎてケンカが勃発。w
ゴエ・りくが大騒ぎだよぉ~。
まぁ、ゴエもケンカができるほど元気になったってことで喜んでいます。ヾ(*´∀`*)ノ

 

デスクトップマスコットをおいてみました。
54631 
いろいろキャラも変えられるし、たまにしゃべるし、動くし。
かわいいよー。(*’ー’*)ふふっ♪
欲しい方はコチラでどうぞ。

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    あけましておめでとうございます!!

    お正月からお盛んで(σ・∀・)σ

  2. 考蛙 より:

    電王・・・超面白いですよね!!大好きです!!

  3. ゲイン より:

     新年おめでとうございます。
     正月早々元気ですね~~。
     正月は、ウイニーのコミックも沢山出てたよ、俺もマンガお宅なんですよ~。あは。

     本年も宜しくお願い致します。

  4. ちゃぼ より:

    最後の初音ミクしかわかんねえや。w

    昨日クリーンインストールしたばっかのPCにそんなの入れたくないけど、折角だから試してみっか。

  5. クリス より:

    黒執事ガチャされたんですね(‘▽’*)
    私は1個目がラウでしたwww オワタ\(^o^)/
    「ライオン」は良いですよね~v
    カラオケでも良く歌います。

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>あけましておめでとうございます!!
    正月休みとか夏休みとかやばいよね。w
    つい好きなところに通っちゃったりして!!(´ー`* )))) あ~ん♪
     
     
     
     
    考蛙さん>マジでおもしろいねぇ!
    まだDVD1本、4話だっけ?
    それだけしか見てないんだけど。
    早く続きが見たいよぉ~。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ゲインさん>あけましておめでとうございます!!
    ここ数年正月休みっつったら憂鬱なカンジだったんですが、今年は楽しく過ごせてよかったです(σ´∀`)σよっ!!
    ウイニーのコミックってなんだろう?@@
    ウイニーっつうと、ファイル共有ソフトだっけ?
    それしか思い浮かばない。w
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>なんで!!
    ムスコちゃんがいるのに、仮面ライダーみなかったの!?w
    子供はやっぱ、戦隊モノとか見たほうがいいよ。うん。(´∇`)ケラケラ
    ミクはかわいいから入れたほうがいいよ!
    でも、音楽聴いてるときとか、動画みてるときは止めないとうるさいよ。www
     
     
     
     
    クリスさん>1個目ラウだったんだ。www
    てか、あのガチャは種類少なすぎるよねー。
    セバスチャンとシエルが2種類づつとラウ1種類って。
    もうちょっと他にキャラはいないのか?w
    ライオン、いいよねー!
    歌詞はヤオインのほうがすきだけども。(´∇`)ケラケラ

  7. うずら より:

    横だけど、ちゃぼさん>
    http://www.apricotan.net/faq.html
    .NET Framework 2.0以上が必須だよん。
    Windows Updateのカスタムでインストールできるよ。
    これが入ってないと、ダブルクリックしても起動しない(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください