続きがない

昨日TSUTAYAで借りた仮面ライダー電王のDVDを返却がてら、続きがあれば借りようかとでかけてきました。
2巻は昨日レンタル中で無かったのはわかってたんだけど、今日は8巻まで全部なくなってた。w
これはしばらく借りられそうにないな…。。゚(゚´Д`゚)゚。
9~12巻はあったので、先にそちらを借りておきました。
でも2~8が巻がなけりゃあ見られないんだよ|*'I'||'I'*|ネー

別のTSUTAYAを2店舗まわってみたけど、そっちの店は電王を扱ってなかったよ。ヾ(´ー`)ノ

ってことで、雑誌を2冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2712

ついでにアニメイトで売ってる〔イマジンあにめ〕も1と2共にBOXで(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_2714
なんか、設定資料集とかシナリオ集とか、アニメイト特典とか、電王フェア中だとかでアニメイトのポイントカードの着せ替えシールとかいっぱいもらったよ。w
レジでおまけの説明をイロイロされてちょっぴり恥ずかしかったデス。

f0d88201
このキャラ達、ちょっと前まで電王のだと知らなくて~。
我が家では勝手に『アニメイトのオリジナルキャラ』ってことになってました。
だって、パパに「アレ、かわいいけどなんだろうねー?」って聞いたら「アニメイトのキャラなんじゃん?」とか適当な返事が返ってきたんだもん。
そのまま信じてたよ。(´∇`)ケラケラ
ついでに言うと、モモタロスって“だるまちゃん”に似ていて好きなんだけど、パパにソレを言ったら、「だるまちゃんって言っても誰にも通じないから。」と言われました。
ssmaulpremium3 g032
私の中では“だるまちゃん”って言ったら、スターウォーズのダース・モールだってのが世の常識だと思ってたんだよね。@@
違うんだね。((((*´ー`) あ~ん♪

あと、このイマジンあにめって、1パックに1枚DVDがランダムに入ってるのね。
1BOX12パック入り。
トレカみたいにかぶりがあって、買いまくらないと集められないのかとドキドキしたんだけど、ちゃんと1BOXに全種類入ってた。ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、“1”のほうは全10話なのに、1BOX12枚入りだから、2枚はだぶるんだけども。
全部で22話あるから、1日1枚づつ見ていけば約1ヶ月は楽しめるd(´∀`*)ネッ!
(1枚3分程度のフラッシュアニメです。)
検索したらタダで見られるとこがあった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
かわいいから見ればいいよ。( ´ー`)y-~~

あー!

もー、早く本編DVDの2巻がみたいよぅ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

ところで、デスクトップマスコットのミクを置いてから、なんか自分の行動が監視されているようでコワイです。www

BL読んでたら「えっちはいけないと思います」とか言うし!(;`∀´)
こういうことを書いてたら、今、「そんなの関係ねえ」とか言うし。
ネットをはじめると「ネットは広大ですねぇ」とか、そんな感じのことを言うし-。
「腹ぼてちがうもん」とか言うから、パパに「違うもんだってーw」って言ったら、パパのほうのデスクトップミクが「違うもん!」って言うし。www

でも、かわいいよ。ミク。ヾ(*´∀`*)ノ

 

さてと、正月休みも終わったし~、明日からはちっとだけ普通な人になるように努力しよっと。w

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    初音ミクまだ入れてないや。

    ツンデレ編とかないかな。w

  2. コウキのママ より:

    仮面ライダーとかたまに朝見ると、色々な意味でびっくりするよ~

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>やっぱツンデレ好きだな。w
    なにかっつーと「ツンデレ」って言ってない?ヾ(´ー`)ノ
    まぁ、いいよね。
    ツンデレ。
    私も好きだよ。ツンデレBL。
     
     
     
     
    コウキママさん>マジで。昔の感覚で見るとびっくりするね。
    CGとかキレイになってるし。
    まぁ、相変わらずオモチャ感はたっぷり残ってはいるけども。
    昔よりはマシ。すごくマシ。w

  4. 考蛙 より:

    おいらは、最近仕事が忙しすぎて、普通の人になりさがっています。
    もっとBL妄想のある暮らしがしたいです!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>そうねぇ、仕事が忙しければそんなことしているヒマないもんね。w
    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    お正月休みも無かったのかな?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください