あーあ。

今日は水曜日なので、いつも通り5時過ぎからゴエの病院に行こうと思ったのに。
『まさか正月休みとかじゃないよな?』と、年末にもらったお休みの予定表を見たら、医師会の研修会で今日は5時までの診察しかやっていなかった…。orz
明日は病院がお休みの日なので、金曜日にならないと行けない。
薬は残ってるからダイジョウブだけど、注射…大丈夫かなぁ。
ちゃんと確認すればよかった。
ゴエたん、ごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、仕方ないのでTSUTAYAへ。(°Д°)ハァ?
電王はやっぱり無かった。
ガソリンを入れがてら、昔よく行ってたレンタル屋へ。
あった!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも、7泊で借りてもTSUTAYAの1泊より安いという!!
なんだ、DVDはこっちで借りた方がいいな。(CDは置いてない)
ずっと行っていないお店なので会員証は持っていかなかったけど、身分証明書でOKだった。
やっと見られるよ。電王。

本屋にも行ってコチラの商品を(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_2716 
S.I.C.シリーズのフィギュアってカッコイイよ!
年末にコンビニで買ったヤツもコレだったけど、マジでいい造り!
だっさい初代仮面ライダーとか、アマゾンとかまでカッコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
まぁ、フィギュアは買えないので、コレを見てガマンしておこう。うん。

あと、今日の新刊とマイミクさんのおすすめコミックを買ってきました。
IMG_2715
水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」はAmazonでのレビューがすごく良くて気にはなってたんだよね。
でも、マイミクさんが日記に書かなかったらずっとスルーしてたとこだ。
BLコーナーで見たことがなかったんだけど、少女マンガのコーナーにあった。w
帯のコトバがストレートすぎて一瞬躊躇したけど、見なかったことにしてレジへ。w
パパに「昔は恥ずかしがったのにね。」って言われた。@@
パラパラとめくってみたら楽しそうなので、後でじっくり読むのだ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに、Amazonのレビューで一人だけ☆1個の人がいるんだけど、その人の「普通のBL」という意見を見て読む気まんまん。w
鈴木ツタさんのはまだパラパラもしてない。

そうそう、年末に買ったハルコさんの「捨て猫のカルテ」が今のお気に入りで、今日は3回も読んでしまった。(ノ´∀`*)
溺愛×ツンデレってツボなんだよな。
しかも、年下×年上で尚いいよ。( ´ー`)y-~~
好みとしては、攻めは受けを溺愛で甲斐甲斐しくお世話する、家事完璧タイプ。
受けはなんも出来ないワガママが(・∀・)スースキスースキスー

夏目イサクさんの「タイトロープ」もよかったなぁ。
ドジツキハジメさんの「徒然」はあんまり…だったけど。
こう、ハッキリしないのって好きだけれども、ここまでハッキリしないとイマイチだ。

 

あ、昨日、膀胱炎に耐えきれず薬局に行ってきた。
おじいさんに「膀胱炎の薬ありますかー?」って聞いたら
「病院行かずに?」って。w
んで見つけてくれて、一番安いのをすすめてくれた。
「コレ飲んで治らなかったら病院行ってね。病院ってイヤだよねぇ。w」と。
うん。
その通り!!
病院ってイヤだよ、ねっ☆
おじさん、わかってんじゃーん!ヾ(*´∀`*)ノ
1回4錠、食前食間に飲む漢方です。
調子いいよ。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

You may also like...

12 Responses

  1. ジョーカー より:

    普通のBL・・・
    奥深い言葉ですね・・・

    BL界は深い

  2. 考蛙 より:

    「徒然」買ったまんま放置してある。読まなくちゃ・・・。

  3. ちゃぼ より:

    電王って仮面ライダーだったのか!

    ちょっと守備範囲外だな。

  4. クリス より:

    フィギュアの本なんてあるんですね~!

    膀胱炎は薬を飲んでから痛みを感じる私w
    なりかけだったからなかぁ?

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>でも、コレはたぶん、レディースコミックだと思うんだ。
    だからBLじゃないね。きっと。w
    分類って難しい。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>忙しそうだからなかなか読むヒマもないんだろうねぇ。
    がんばって【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あれ?今まで仮面ライダーだって言ってなかったっけ?w
    ちょっとヒマがあったら見てみなよ。
    意外と面白かったりするから。@@
     
     
     
     
    クリスさん>オモチャ関係の雑誌って意外と多いんだなーと知った、今日この頃。w

    薬があってないのかな?
    飲んでから痛みだすってのはちょっと変だよねー。@@
    ちゃんと病院で相談したほうがいいよ!!

  6. なんこつEX より:

    膀胱炎という苦痛の中、何事もなかったかのようにBL本を買うとは…。

    参りましたm(_ _)m

  7. 黒山羊 より:

    だいぶ遅くなってしまって申し訳ありません!

    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    ホント、ヘタレな女ですみませんm(__)m
    夏目イサクさんの『タイトロープ』面白かったですよね(´▽`*)
    夏目さん作品好きです。

  8. だっちん より:

    あけましておめでとうございます!
    PC壊れててなかなか見にこれませんでした~(´;ω;`)
    まだ修理に3週間かかるそうで…気が狂いそうです。。

    てかきりんさんが商業BLコミュにのせてた中に『かなしいいずみ』があってむっちゃテンションあがりましたww
    あたし2008はニカさんでシメましたからww

    ヘタレ攻めばんざい!!!

  9. 受けって…なんだろう…?

  10. きりん より:

    なんこつEXさん>苦痛を忘れるために萌えは必要なんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    黒山羊さん>あけましておめでとうございます!!
    こちらこそ、今年もよろしくです(σ´∀`)σよっ!!
    タイトロープは夏目さんっぽくってすごく良かったよねー!!
    「どうしようもないけれど」の続編?も入ってて満足しました。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    だっちんさん>あけましておめでとうございます!!
    さっぱり姿をお見かけしないと思ったら…、まだ直ってないのね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    PCできない間、たっぷりBL鑑賞でも楽しんでください!!w
    ニカさんのヘタレ攻め度はね!!
    もう、最強っすよね!!www
    あそこまでヘタレだと、もう、なんとも!!ありがとう!ってカンジ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

  11. みゆ★ より:

    大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(*´ω` )ノ 
    そして時差コメ失礼します(*_ _)人

    『窮鼠はチーズの~』読みました??
    これ凄く好きです!!
    でも続編はキツイらしい・・・(コミックは出てないです)

    ツタさん新刊はめちゃよかったです☆
    もぉ何度も読み返してます(´∀`*)

    『徒然』は同感です・・・
    私も1度読んだきり・・・

    膀胱炎つらいですよね(´・ω・`)
    昔2度ほどなりました。。
    私も2度目は薬局の薬で治しちゃいました~

    ではでは今年もよろしくお願いします☆

  12. きりん より:

    みゆ★さん>あけましておめでとうございます!!
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします【*´∀`】【´∀`*】ねー

    『窮鼠はチーズの~』は早速読みましたよ!!
    なんか携帯の続編があるらしいことは聞いたので、それを含めた“完全版”でも出たら買おうかな~とか思ったんですけどねー。w
    そうか。
    続編はキツイのかー。
    んじゃ、さわやかに『窮鼠はチーズの~』で完結だと思っておいたほうが幸せかな?(ノ´∀`*)

    ツタさんの新刊はー、ネギちんと玉ちゃんのお話が(・∀・)スースキスースキスー
    いろんなタイプのストーリーが入っててお得な1冊でしたね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

    あ…。
    膀胱炎の薬は…追加でまた買ってきちゃった。w
    体調不良なせいか長引いてるなぁ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください