病院×2

昨日はようやくゴエの病院に。
なんか風邪がひどくて動くのイヤだったけども…注射の期間が限界かな、と、フラフラしながらでかけてきました。w

ニキビダニちゃんの注射も来週もう1回やれば、とりあえず終了だそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

ゴエたん、お注射がんばったねー!
もう1回だけだからねー!!

って、喜んで帰宅して、しばらくしてから夕飯。
パパがお昼寝しちゃってたので、ワンコにご飯をあげてから、人間のご飯の用意をしてたんだけど。
目を離してたら、紫桜が残したご飯の取り合いでゴエ・りくが大げんかをはじめた。
ゴエのカラーが目隠しになって、私からはどこを噛み合っているのか見えない状態で、それはもう激しく。
ギャーギャー騒いでいたら、パパが起きてきてケンカは終結したんだけども…。
ゴエの顔みたら、目から血の涙が。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

慌てて病院に電話。
診察時間はとっくに終わっていたんだけど緊急で診てくれることになりました…。

お目々にキズが無いか丁寧に診てもらって、失明になるようなキズはなかったみたい。
化膿止めの注射を1本打たれて、いつもの薬とは別のお薬をもらって、5000円の出費。

ちなみに何時もの注射をあわせると、昨日のゴエの病院代は8500円!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

破産するのでケンカはやめてください。w

まぁ、とりあえず大事に至るようなケガが無くてホントによかったです。
んでもって、ゴエが元気になったことを喜ぶべき…ですよね。
この間までりっくんにナニされても怒る元気なかったんだもんなぁ。
あー、でも元気すぎるのも問題だねぇ。w

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    ゴエちゃん病院行きっぱなしですね^^;
    目の血は怖いけど、失明とかじゃなくて良かったです><
    保存缶さんも風邪なのにお疲れ様でした!

  2. なんこつEX より:

    元気になってよかったっすねo(^▽^)oo(^▽^)o

    今夜は宴じゃーー!!!!!!!

  3. 考蛙 より:

    失明になるようなキズはなかったみたい。

    不幸中の幸いでしたね・・・。

  4. きりん より:

    クリスさん>アリガト!(´▽`)
    なんかねー、ゴエ、厄年なのかね?www
    なんともなかったから笑ってられるけど、マジでケンカで失明とかなんて言ったら泣くに泣けないしねぇ。
    気をつけておかないと。@@
     
     
     
     
    なんこつEXさん>アリガト!(´▽`)
    まぁ、相変わらず皮膚はただれた状態だけども、食欲と元気があるのは助かるね!
    宴をするほどの喜びはないけども。www
     
     
     
     
    考蛙さん>ほんとにねー。
    まぁ、前にも他の子がケンカで目をやられて検査してるんだけど、みんな結構大丈夫なんだよな。
    ちゃんと大事なところは防御するもんかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください