加湿器

昨日、ホームセンターに行ったら加湿器コーナーがあったので買って来ちゃいました。
約2500円。
318jqOvI3AL._SS400_
これと同じタイプでオレンジ色。
Amazonで高評価だったヤツは4500円くらいしたのであきらめました。(ノ´∀`*)
あと、熊の顔の形をしたヤツがあってかわいかったんだけど、大きくて邪魔くさいっぽいのでやめました。@@

さっそく寝るときに部屋に置いて加湿をはじめてみたんですけどね…。

加湿器ってウルサイんだね。w

ぐつぐつぐつぐつ

お湯が煮える音。

パパに「うるさくてねむれんわっ!!」って文句つけたら、
「足下のほうに置きなよ。」って言うんで、移動してみた。

まぁ、場所変えたくらいで聞こえなくならないよね。www

グツグツグツグツグツグツ…

でも、キノセイか無い時より鼻がラクだった気がする。
キノセイだろうね。w

トースターも丁度よく1980円のが売ってたので(σ・∀・)σゲッツ!!
明日の朝食はトーストにしよう!!w

 

んでもって、昨日のメインの戦利品はコチラ!
IMG_2741
電王のガチャガチャ。w
ボタン押すと2~3種類の声がでてくるやつー。
コレ、なんていうモノ?
まー、名前なんてなんでもいいか。
結構気に入ってる。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    かわいい加湿器だねー^^
    うちも2000円位のアロマオイルトレーが
    あるものを使ってるよ。
    温湿度計で気のせいか確認すると良いよーw

  2. クリス より:

    ナザールの件。
    説明書にも書かれてますよねw
    鼻に入れたまま、押してる指の力を緩めると鼻水が入るってww
    でもすぐ緩めちゃう(ぉ

    加湿器可愛いですねv

    食パンを焼いてバターとジャムをつけてバタージャムにして食べるのが好きです☆

    なんか最近は声が出るガチャをよく見ますw

  3. きりん より:

    らーちゃん>湿度計かぁ。
    ウチにはそんなものは無い!!ヾ(*´∀`*)ノ
    でもさぁ、アレだよね。
    加湿器とか地味に使ってるより、お風呂につかってる時が一番喉とか鼻が潤っていいよね?w
    風呂場で寝ちゃいたい気分。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    クリスさん>マジで!!
    説明書にそんなこと書いてあったんだ!w
    てか、マメに説明書読むんだね。エライ。ヾ(*´∀`*)ノ

    さっそくトースターを使ってみたんだけど、焼けるのが早すぎてちょっと違うことやってるとパンが真っ黒けになっちゃう。(´ー`)┌フッ
    ジャムぬるのは簡単だけど、バターぬるのって手間かかるよね?
    なんかかたくて。w

  4. コウキのママ より:

    さっそく買ったんだ~。欲しいのが見つかってよかったね

  5. ちゃぼ より:

    うちはプリキュアのしゃべるやつがいくつかあるよ。

    でも面白いかあのシリーズ・・・。

    あとバターはチューブでバターがいいよ。

    塗りやすくてんまい。

    カロリー1/3。

  6. きりん より:

    コウキママさん>もうね、今買わないといつ買うの?みたいな。w
    風邪治っちゃってからじゃあ使いそうにないしねー。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>イヤ、確かに面白くはないんだけどさ。@@
    オモチャなんて、大抵よく考えると面白くもなんともないじゃん!!w
    あんま深く考えなくていいんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    今日、さっそくチューブのバターを買ってこようと思ったけど、高かったのでやめました。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  7. ちゃぼ より:

    いいから試しに買えってー。

    値段分の価値あるよ。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>バターごときが400円超えてんだよ?@@
    ウチのほうって高いの!?
    どっかに安く売ってないかなー。
    んー、でも、今度パン買ったらかってみるよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください