怪盗グルーの月泥棒

昨日は【怪盗グルーの月泥棒】を観てきました。

「で?」っていう話でした。

以上。

 

さて、存在しない相手への恋煩いでいつまでもドキドキしているのもなんなので、土曜日はパパの通院ついでに私も久々に受診してきました。
前にお世話になった時は男の先生でやたらと薬の量が多かったんだけど、今回の先生はシンプルな薬の量でなんとなく有り難いです。
ま、前回同様お薬が効いてくるまでに1~2週間かかるってのは同じらしいけどね。
もうちょっとサックリすっきりするお薬はないもんなのか。

お医者でも、薬局でも1コの薬が「副作用で眠くなるけどしばらくすると慣れるのでガマンしてね。」って言われた。
言われまくったので暗示にかかったのか、本当に薬の副作用なのかわからないけど、めたくそ眠いです。
「車の運転は控えてください。」なんて言われたけど、とてもじゃないけど運転なんてする気になれないくらい眠い(*σ´ェ`)σYO☆
映画観てる最中、目を開けておくのに必死だったくらいだよ。w
歩いてても倒れて寝ちゃいたいくらい眠いし。(´∇`)ケラケラ

その眠くなる薬と一緒に「悪夢を見ないタイプの睡眠薬」ってのを出してもらったんだけど、さっそく悪夢でビックリさ。
どこが「悪夢を見ないタイプの薬なんですか?www
てか、睡眠薬不必要なほど眠いんですけど。ヽ(`Д´)ノ

相変わらず睡眠薬を飲むと、飲んだ途端になんだかわからない恐怖心と不安感に襲われてたまらなくコワイです。

 

とりあえず、そんなわけですごく眠い。

眠い。

眠い。

寝ろ。

(つ∀-)オヤスミー

 

あああああああああああああ。
そうだ!
映画館の横でガチャガチャがいっぱいあったのでちらっと見たら、1回200円の電王ガチャがあったんだ。
400円持っていたので2回やった。
キンタロスとリュウタロスが出た。( ´ー`)フゥー...
まぁ、リュウちゃんが出たのはいいけど、どうせならモモちゃんとウラちゃんがよかったなぁ~、なんて。ヽ(゚∀。)ノ
そしたら、パパが「何が欲しかったのさ。1回やってやるよ。」っていうんで、「モモちゃんかなー。」って言ったら、モモちゃんが出た。
パパすげえ。

001

ふむ…。
全7種か…。べ、別に揃えたくなんてないけどっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ、イマジンっていえば、土曜日にアニメイト行ってイマジンあにめ3のBOXを買ってもらったんだ。
002

本編も全部観てないし、映画も観てないんでテディとかイブとか知らないんだけど、声優さんが!声優さんがっ!!
小野大輔さんと高橋広樹さんなんだね。www
やべえ。w
すげえ。www

じゃ、おやすみ。w

 

あ、BLは購入を控えようと思いつつ、古本込みで8冊買ってきた。
003
左半分読んだけど面白かった(*σ´ェ`)σYO☆
三島さんとか、最近歳の差が酷すぎて買うのやめようかと思ってたけど、今回は同級生同士だった。
それはそれでビックリだ。w

夏水さんのは攻めをしようとしていた受けがやたらと可愛くてよかったな。うん。

 

さて、マジでそろそろ寝ようか。

 

そうだ。
先日、2時間サスペンスの再放送を見ていて【塔のへつり】に行ってみたいな、と思った。
これから寒くなる季節に行くのはビミョウそうな場所なので、春とか…暖かくなったら行きたいものだ。
サスペンスとかって、観光名所がたくさん出てきて『行きたいなー』とは思うものの、なかなか場所を調べようとしないし、番組が終わってしまうとスッカリ忘れちゃうんだよね。
今回は覚えておくためにも日記に書いておく。w

 

いやいや、そんなことより眠いんだよ。私は。

よし、今度こそ寝よう。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    でりこサン新刊!
    買いに行かなきゃです^^^^

    攻めようとしてる受けwww
    可愛いだろうな~♪

  2. クリス より:

    怪盗グルーの月泥棒って子供向けなんでしょうか?
    絵が気持ち悪くて受け付けないんですがw

    映画館で眠くなるの分かる!!
    私も耐え切れなくて意識が飛んだ事ありますw
    薬は・・・飲んでませんでしたけど・・・
    私は逆に目が覚めるお薬が必要な様です(汗

  3. きりん より:

    びーだまちゃん>
    彩景さんのは、ピアスのわりにエロすぎずに楽しかったよ。w
    仲良し同級生全員ホモステキすぎ!ヾ(*´∀`*)ノ

    深井さんのデラックス版買うの忘れた…。orz

  4. きりん より:

    クリスさん>
    子供向けっていうことはないんじゃないかな。
    子供向けだとだいたいお昼前後には上映が終わってたりするからね。
    レイトショーで観られるくらいだから子供向け限定ってことではないと思う。たぶん。
    でも、劇場によっては夕方くらいまでしか上映してないから…やっぱ子供向けなんだろうか。w
    なんか、洋画的アニメって絵が最悪だよね。www
    全部日本人に作らせればいいのにって思う。
    でも、日本人が作ったら全部萌え系になりそうで、それはそれでイヤだけども。(´∇`)ケラケラ

    目が覚めるお薬かぁ。
    とりあえず、眠眠打破を試そう。w

  5. Chabo より:

    今まで眠れなかったんだから、その分寝てしまえばいい。

    俺昨日、朝起きてチビ送ってご飯食べて寝て、起きたらお昼でご飯食べて寝て、起きたら夕方だったから仕事行って、帰ってきたら眠かったので寝た。

    18時間くらい寝た。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんは、ほら、いつもお仕事がんばりすぎてるから寝られるときは寝ておかないと。www
      奥さんもお仕事と家事と子育てで大変なのに、ちゃんとお休みできてるのかなー?
      奥さんにも18時間くらい寝られる日があるといいのにね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください