セブンイレブン

いい気分!

って、全然“いい気分”じゃないよ。
むしろ嫌な気分になっちゃったよ!w
セブンイレブンで昨年末に“電王のキュージョン”が売られていたらしい。
いつ発売だったかは知らないけど、27日にはほぼ完売状態だったってさ。@@
7-11
年末くらいまではチョボチョボ残ってた店舗もあるみたいだけど、今更それを知ったところで買える訳がない!!
キュージョン好きなのにぃ~。
電王も好きなのにぃ~。
欲しいのにぃ~。www
オークションサイトとか見たら、5個セットで5000円とかになってたな。
(元値はたぶん1個500円だと思うんだ。)
そんな金額出すほどは好きじゃないのかな。私。
オークションとか、やったことないからコワイしな。ヾ(´ー`)ノ
欲しいけど、5000円じゃあイラナイよ。@@
でも、欲しいよ?w

なんで、セブンイレブン限定なのよっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

今日はパパの部屋をちょろっと片付けたりした。
気がついたら、右手の小指の爪が剥がれて血が出てた。www
ベリっ!!って全部剥けるんだったらすぐ気づくんだろうけど、中途半端に剥けてると気づかないこともあるよね。
んで、そのまま気づかなきゃいいのに、気づいたとたんに痛くなるんだよ。( ´ー`)フゥー...
エンターキーとか押すのが痛いっす。w
右手の小指って結構仕事してんだなっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    キューピーのアレはなかなか良いと思うんだけど、コレ!といったのがないんだよなぁ。

    全身兵器まみれのキューピーになるようなモチーフのキャラクターないかな。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>キュージョンいいよね!!
    マジ、かわいいよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    どれもこれもかわいいよ!
    全部欲しいよ!!
    コレ!といったものだらけだよ!!@@
    全身兵器まみれって…うーん…、スーパーマンとかある意味全身兵器じゃね?w

  3. でぉん より:

    このキュージョン、トルーパーみたいに見えるー(●´艸`)

  4. 考蛙 より:

    おお、これは、可愛い。

  5. ちゃぼ より:

    そういう己の肉体が兵器とかじゃなくて。

  6. きりん より:

    でぉんさん>あーあー!
    言われてみると、触角部分が?www
     
     
     
     
    考蛙さん>ねっ!ねっ!かわいいでしょー!
    欲しくなるでしょー!?
    でも、簡単に買えない。。゚(゚´Д`゚)゚。
    そのうちまた出るかしら。@@
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ワガママだなぁ、もう。
    んじゃ、ロボット刑事とかならいいんじゃないかなっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください