やべえ!!

欲しい!
欲しい!
すげー欲しい!!

ITmedia
ディアゴスティーニ(ガッチャマン)
ディアゴスティーニ公式

でもなぁ、ディアゴスティーニか…。
隔週で1790円とかありえない。www
もう、パパのスターウォーズの本で懲りたしなぁ。w
あー、でも欲しいなぁ。
ガッチャマンー。

全68号で1790円ってことは12万円超える。
ヒドイ。@@;
DVDは普通に他で出してるから、本だけにしてくれー。
 
 
 
関係ないけど、アンサイクロペディアっておもろいよ。
だいぶ前にパパに教えてもらったんだけど。
月極駐車場とかヤニとか、エライ笑った。ヾ(*´∀`*)ノ
腐女子とかもあった。www
 
 
あとはー、相関図ジェネレータ
名前を数人分入れると、勝手に関係を作ってくれる。
パパって変なもんみつけてくる。ヽ(´ー`)ノ
せっかくなので、コレを使って
SWGのちゃぼさん、としくん
EQ2のちびこさん
パパと自分で相関図を作ってみた。

1.jpg

おもろい。(´▽`*)アハハ
 
我が家の5ワンコの名前をならべると~

2.jpg

ゴエ…誘い受けかよ。www
どうりで陸斗☆にからみつくわけだよなー。w

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    ガッチャマン高いぃ(汗
    アンサイクロペディアちょっと見てみました。
    「クローム髑髏」なんか解説がおかしいですw
    TOPにあったKFGは…リアル過ぎます…あの顔は誰でしょかねぇ?

  2. kirin より:

    あれ。KFGって最近ちょっとした騒動になったけど知らないのかー。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html
    ↑見ればわかる(σ´∀`)σよっ!
    クローム髑髏って。www
    なかなか変わった言葉を検索しましたね。ヾ(*´∀`*)ノ
    よく知らないけど、リボーンに出てくるのかね?@@
    天野 明の絵って最近好みなカンジなので気になるー。

  3. カカロット より:

    欲しいなあ
    でも買いきれねえ・・

    この売上によってはファイターとかも出るんだろうか?

  4. kirin より:

    いや、この全68号でガッチャマン、Ⅱ、Fの三部作完全網羅らしい(σ´∀`)σよっ!

  5. ちゃぼ より:

    としくん苦手なんだ。w

    どっちかっていうと

    ちゃぼ ←苦手← としくん

    なんじゃねえかな。w

  6. kirin より:

    今日から“苦手”をイメージして付き合ってね。@@
    私としては苦手より、ちゃぼさんとパパの“微妙”な関係のほうが気になるけど|*'I'||'I'*|ネー

  7. コウキのママ より:

    あーーこのシリーズね・・
    昔、石のシリーズとか欲しかったけど、弟が飛行機とか戦闘機の本をやっていて、あまりのほんの量に途中で買うの辞めたのを見てから、買う気がうせたというか・・・・。

  8. kirin より:

    通販にするとさ、勝手にお金引かれて、勝手に届くじゃん?
    うち、スターウォーズの買ったときその状態だったから、黙って揃っちゃったんだけどさ。w
    いや、もう、ホントすごい量だよね。重たいし。邪魔だし。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください