ハタハタ

今日は3回も母から電話がきたよ。w

1回目は1個前の日記の通り。
2回目は勘違い電話。
3回目は「秋田からハタハタとどいたー」って。www

ハタハタって知ってる?ハタハタ
Wikipediaで見るとわかるけど、秋田県の県魚なのね。
毎年母の実家がある秋田から送られてくるの。
だから、去年の日記にもたぶん「ハタハタ」な話があったと思われる。ヽ(´ー`)ノ
内容まったく一緒だったりして@@;

秋田のおばちゃん…、息子が病気で大変な時なのに送ってくれてありがとう。
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、これからこっちに送ってくれるらしい。
明日の夕方には着くハズなので、夕飯はハタハタだー♪

焼いても美味い!
鍋にしても美味い!!

ハタハタさいこー!ヾ(*´∀`*)ノ

美味しいもんをぬくぬくと食べてさ。
元気になればいいと思うよ。(ノ´∀`*)

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    食ったことねえなぁハタハタ。

  2. kirin より:

    たまごがね、焼いても煮てもズルズルネバネバしてんの。
    それが大丈夫なら美味しいはず。@@

  3. コウキのママ より:

    へぇ~食べてみたいなぁ・・・美味しいんだ~。

  4. kirin より:

    あんまり魚屋でみたことないんだよねー。
    普通に売ってんのかな?
    あったら1回くらい食べてみてー。好みかどうかわかんないけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください