前回の続き

で。
窓に行ったじゃないですか。
もうMSD F-09男の子は居ないもんだと思ってて。

ちょい前に蓮花丸【静(じょう)】をお迎えしちゃった後ろめたさで『ダンナのツボっ子がいないかなー』と密かに企んで行ったんですが、9番君が予定外に居りまして。。。
しかも3人も!

ダンナが「お迎えしちゃえばー?」なんて軽々しく言うもんだから、スッカリ本気になって、クリスマスイルミネーションで暗めの照明になった店内の一番明るいカウンターで3名並べてもらって、我が子の9番写真を見ながら「うーん。。。うーん。。。」と悩んだ挙句、結局最初に一目惚れした9番君をお迎えしちゃいました。

20121224-053104.jpg

20121224-053237.jpg

20121224-053418.jpg

20121224-053556.jpg

坊ちゃん顔だー!
9番君3色揃っちゃいました。
フルチョっ子よりメイクのお直しがお安いのがありがたい、コーディネートモデルです。

お名前は【洸(こう)】です。

39かわいいいい!

20121224-054203.jpg

毎度言うけど、「もう増やさないよ!((((っ´ω`c))))」

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください