こゆき

ゆきが亡くなって、何かゆきの化身的なものが欲しくて。

代わりの猫をお迎えするのじゃ、ちょっと違うなと思って。

だってその新しい猫はゆきじゃないし、別の子として生きていくわけだし。

永遠に失われない命の子がいいなぁと思い、この子をお迎えすることに決めました。

IMG 8291

幼天使ひなたです。

ボディは男の子でカスタムメイクなんだけど、本来の幼天使ひなたのお披露目は10月。

ゆきの誕生日が10月だったからちょうどいいかなと思ったのです。

名前は【こゆき】にしました。

グラスアイはそのうちゆきっぽいイメージの色、ゴールドとグリーンの入ったものが見つけられればいいなーと思ってます。

ゆきの代わりに、ずっとそばにいてね。こゆき。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください