男の娘

幕張のイオン内にアゾンの商品を取り扱ってた店があったなって思い出したので行ってみました。

先日アキバのアゾンで探したけど品切れだったピュアニーモXSのハンドパーツが残ってた!!

超らっきー。

ネットショップでも品切れだったんだよねー。

あと3人分の服や靴を買ってきました。

  

で、さっそくお着替え!

ゆうたは部屋着っぽく。

  

あおとは清楚?に。

  

そらねはセーラー服。

  

かわいい。www

こいつらかわいいよ!

  

ドールの置き場所を変えてみました。

机の隅っこにまとめてみたよ。

遊びやすいしいつでも眺められる!

  

日焼けが心配なのでもうちょっとどうにかしないと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください