アフター

昨日はアフターイベントでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

我が家は午前中に抜けられない用事があったので不参加予定でした。

うん。別にお迎えする予定もないし、欲しい服とかも特にないしねってことで安心してたんですが、唐突にダンナがTwitterで「ミーミ!トッピ!」とか言い出して。www

いやいや、ダメって言ったじゃん?

無理だってちゃんとお話したじゃん?

…。

が、ご縁とは恐ろしいもので、ダンナのツイートを見た親切な方がなんと2体とも確保してくださったんです。

ヒィ!!

午前中の用事が終わってから立川のボークス付近まで早速受け取りに行ってまいりました!

立川のボークスではウィッグ2つと委託のお洋服も買いました(*σ´ェ`)σYO☆

それから帰宅途中で、「そういやあピタッとリングないよね?」ってことでららぽーとすみかにお邪魔。

またウィッグを1つ買って、ついでに撮影もしてきました。

  

帰宅後、ミーミのほうはCMの子の男の子ボディをもらって「男の子にしてね!」という私の要望を許可いただき男の子に変身。

手持ちのウィッグをいろいろ試してみたけど、なにをかぶせてもミーミはかわいい。w

\やべえ/

   

         

私が遊んでる間にダンナはトッピのアイを変えてたり。

   

 

んで、ミーミ男子は↓で一応決まりました!

かわいいいいいい!

   

 

とりあえず、ダンナがどんなお名前をつけるか知らないけど、しばらくミーミ男子は私の中で「瞬(しゅん)」くんにしまーす。w

   

 

いい。いい。うん。男の子に見えてきた!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください