どうしたもんか。

我が家は寝室が別なんですが、それぞれの枕元に6~7年前に買ったやっすい小さなスピーカーが置いてあります。
コレが不思議なことに電源をOFFにしていても小さい音が流れるという優れもの。@@;
とりあえず、寝る前はipodで音楽をかけながらマンガ読んだり、ソリティアしたりしてまったりするのが好きです。
ソリティアやりまくり。
眠気が限界になるまでソリティア。
んで、いざ限界になって寝ようとするとくだらない事が頭の中でグルグルして結局眠れないんだけど。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
あ、寝るときはたとえ小さな音でも耳についてイライラしちゃうので止めます。w
パパは音楽かけながら寝る、しかも、音楽かかってるのにゲーム機からゲームの音楽が流れたままで寝たりとか、そういうこともあって寝室は別-。
よく色んな音が流れてる中で睡眠できるよね。w

昨夜はパパがでかける際に胸ポッケに携帯と予備の充電器を入れていくのを見て、その後ニュースで携帯爆発を見てしまったので、『パパの携帯が爆発しないか』と考えたらドキドキして眠れなかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
ウダウダしていたら、朝7時。
地震がありました。
本棚に囲まれて寝てるので、とりあえず避難。ヾ(*´∀`*)ノ
そして余計眠れなくなる。
んでも、8時頃にパパからと思われるメールが来たので(確認はしなかった)、『パパ生存確認』と思ってボチボチ眠りにはいりました。w

最近、私はニュースを見ない方がいいんじゃないかと思う。w
もうね、911事件とか、どっかのダムの放水事故死とか、大阪のひき逃げ事故とか、秋葉の殺傷事件とか、事故・事件ニュースが気になって仕方ない。
ナニが気になるかって、亡くなる時にその人がナニを考え、ナニを願って逝ったか。
痛みや恐怖を考えると泣けてきてねぇ。
泣くと鼻がつまるじゃん。
鼻が詰まると苦しくて更に眠れないんだよな。
だからなるべくニュースは見ないようにしようと思うんだけど、ネットしてるとどうしても目につくよね。( ´ー`)フゥー...
どうしたらいいんだろうか?w

パパにこの悩みを相談したら「幸せな人だね。」って言われた。
確かに自分の悩みが無いってのは幸せだな。@@

 

あと、どうでもいいっちゃーどうでもいいんだけど、洗濯乾燥機を使ってるとエアコンが使えません!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
使うとブレーカー落ちちゃうので。
タオル類は外に干さないので、毎回乾燥機使うんだよねー。
それのほうがふわふわして気持ちいいし。
で、今、乾燥機使ってるのでエアコンつけられなくて寒いです。。゚(゚´Д`゚)゚。
家の中でダウンジャケット着てるってどうなんだろうか。
電気の容量あげてもらうと、基本料金高くなるからイヤだしなー。
タオル外に干してゴワゴワするのもイヤだしなー。
どうしたらいいんだろうか。w

乾燥機使ってる時はお出かけしてるのが一番だと思う!(`・ω・´)シャキーン

でもさー、洗剤のCMみてると、みんなお外に干してもタオルがふわふわした状態じゃん?
どうして?
なんでウチは外に干すとゴワゴワするの?
ちゃんと柔軟剤使ってんのにー。
わかんなーい。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    携帯爆発、中国だっけ。
    結局なんで爆発したんだろう。やだなぁ。

  2. 考蛙 より:

    確かに自分の悩みが無いってのは幸せだな。@@

    良い事ですなぁ・・・♡

  3. コウキのママ より:

    タオルごわごわになるようね・・・雑巾のように・・・。

  4. きりん より:

    でぉんさん>そうそう、中国~。
    電化製品の爆発事故ってたまーにあるよねー。
    ノートPCが多いのかな?
    携帯なんて、ほとんどの人が持ってるし、持ち歩き率も高い訳だしコワイよねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    考蛙さん>まー、勝手に他人の事で悩んで、それが悩みっちゃー悩みだな。www
     
     
     
     
    コウキママさん>だよね!?
    やっぱなるよね?
    まぁ、ゴワゴワも慣れると『拭いた-!』って気分になるんだけどね。w
    ヒドイと、もう、皮膚が剥けるんじゃないかってくらいゴワゴワするよなぁ。www

  5. ちゃぼ より:

    ああ、だから怖い映画とか観られないのか。

    ドラゴンボールのゴクウのことでも考えてみれば?

    結構無敵だし。

    死んでも元気だし。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ダメじゃん!
    悟空しんじゃってるじゃん!www
    そりゃあ、死んでるからもう死なないし元気だろうよ!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください