かわいかった!!

今朝のワンコ達のお見送り!
めっさかわいかった  (´ー`* )))) あ~ん♪
 
特に末っ子のちぃ!!
ゴエにーちゃんの背中にアゴのっけてさ!
ねむそうなおめめでこっちみて、
『いくでしゅか。そうでしゅか。いけばいいと思うよ。』的な!!w
超お見送りなんてめんどくせーって感じの態度!
 
かわいい!
かわいい!!!w
 
ああん。
そんなかわいい顔されちゃったら、行きたくなくなるじゃなぁ~い!!
 
無駄にニヤニヤしながら家を出てきました。(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
【↓腐話につき閲覧注意】
 
昨日は、ヤマシタトモコさんの新刊[タッチ・ミー・アゲイン]の発売日だったので、パパのお迎えがてら本屋に行きました。
BLがやまもり置いてある本屋はすでに閉まっている時間だったので、あんまり置いてない本屋に期待せずに寄ってみました。
 
新刊なのに、在庫1冊。www
たぶん、そこの本屋じゃああんまり入荷しなかったんだろうね。
ま、あったからいいけど。ヽ(´ー`)ノ
 
パパが雑誌の立ち読みをはじめてヒマだったので、少ないBLを物色。
んで、気になるタイトルを発見。
[官能スイッチ]www
エロい!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
パパに「気になる本があるけど、題名がエロくて買えない!」と耳打ちしたら、
「1冊も2冊も一緒じゃん。w」って。ヽ(´ー`)ノ
「タッチ・ミー・アゲインは別に普通じゃん?わかんないじゃん?」って返事したら
「だって、[もう1回さわって]だよ?」だって。@@;
 
あああ。
英語知らないほうが良かった!
聞かなきゃよかった!!www

BLやまもり置いてある本屋なら、まだいいんです。
だって、買ってる人がいっぱいいるんだから。w
少ないところだと、きっと買う人も少ないんですよ。
恥ずかしいよ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
結局うだうだしながらも2冊買っちゃったけどね!w
 
もう1冊、龍川和トさんの絵も気になったんだけど、今回は遠慮してみました。
てか、単純に[官能スイッチ]の瀧ハジメさんと、「龍」の部分だけかぶってて、あんまり良く見ずに同じ人だと思ったから買わなかったんだけど!!ヽ(´ー`)ノ
 
せっかくパパが「それも買っちゃいなよ。」って言ってくれたのに!!
しくじった。www
 
[タッチ・ミー・アゲイン]は良かったです。
ヤマシタトモコさん、絵は私的に上手いとはいえないけど、話はホント上手い!!と、思った。
[官能スイッチ]はまぁ、そのまんま、エロエロでいまいちでしたね。w
絵も別に好みじゃなかった。
 
Amazonで見たら龍川和トさんが評価良かったので、今度はそっちにしよう。そうしよう。

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    お見送りしてくれたら嬉しいですよね♪
    アゴを置くポーズはたまらなく可愛いですよねぇ><
    BL本って確かに普通の本屋さんはちょっと買い辛そうですね^^;
    私は恥ずかしい本(少女漫画を買うのは恥ずかしい年齢に(汗)を買う時は裏返してレジに置きますw

  2. kirin より:

    え。少女マンガごときで恥ずかしいの?@@
    そりゃ、BLなんて論外だろうね。www
    なんか、裏返しにすると余計恥ずかしさが増すので、堂々とあやしい本を一番上にして持っていくんだけれども、どっちがいいのだろうか。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください