原画展

昨日は予定通り中村明日美子さんの原画展に行ってきました。
本屋のコミックコーナーの片隅に置かれたガラスケースの中に原稿が並んでるだけだったけど。
綺麗でしたよー。
IMG_0315 
目玉とか唇の線の細かさにびびったね。w
カラー原稿も色合いとかすごくステキでした。
もっと大きなスペースでパネルとかも飾ってあったりすればいいのにー。
ポストカードが2種類〔ご自由にお持ちください〕だったのでいただいてきました。ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、“ベタ”ってマーカーみたいなので塗りつぶすんだね。
ペンの筋がいっぱい見えたけど、印刷物になるとキレイに真っ黒になるもんだなぁ。
すげーな。印刷。w

そこの本屋から歩いてちょっとのところにアニメイトがあったのでキッチリ寄ってお買い物。
予定していたうちの2冊が残り1冊しかなくて!
買えてよかったー。w
まぁ、地元のアニメイトに行けばいっぱいあるんだけど。

ヨドバシやら中古CD屋も見てまわって地元に戻り、ちょっとお酒をひっかけて調子に乗って地元のアニメイトへ。www
2軒もアニメイトに行っても買う物ないよ、と思いながらもとりあえず店内をお散歩。
パパが読んでるマンガの新刊が出てたので、それを1冊だけ購入しました。

 

そういえば、ちょっと前の日記にものすごい筋肉男性の写真をのっけましたが、こちらの筋肉男性は美しい。ヾ(*´∀`*)ノ
エロ美しい肉体美(´ー`* )))) あ~ん♪
らばQより
a 

んでも、太ると…
こんなふうになっちゃうらしいよ。@@

b
顔までだらしなくなっちゃって…。@@;
体型って大事ですね。w
ちゃんと元に戻したのかなー?
元記事を読めない方のためにちょっと説明。
この方、ジムでフィットネスのトレーナーをしているそうです。
『痩せてたらデブの気持ちがわからない!』ってことで太ることを決意したんだって。
気持ちを理解したあと、ちゃんと体型を戻すことができればスバラシイ職業魂のトレーナーさんですよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

You may also like...

5 Responses

  1. キキ より:

    原画展羨ましいです~☆

    このトレーナー素敵ですね(´∀`)
    やぱ筋肉最高です♪
    しかし太ると顔も変形するのか?!ww

  2. コウキのママ より:

    原画展、綺麗な絵を見れてよかったね~。

    うーん。太ると顔までだらしがないね(笑)

    太ってる → やせた だったら素敵だったのになぁ~。

  3. みゆ★ より:

    えっ?同一人物Σ(゚ロ゚;)!?
    太ると顔もこんなに変わっちゃうんですね・・・・
    ほんとちゃんと元に戻ったならいいけど(;´Д`A “`

  4. きりん より:

    キキさん>原画展とかってはじめて行ったよ。
    生原稿見るのってマンガと違うもんなんだねー。

    この人の体型はマジで素敵だと思う!!
    でかい写真が欲しいくらいだ!www
     
     
     
     
    コウキママさん>うん!良かった!
    ちょーキレイだった!
    1枚でいいから欲しくなるくらいー。ヾ(*´∀`*)ノ

    太ると顔がだらしなくなるってことは、太ってる人がやせたらそれなりにイイ顔になるってことだよね!!
    んでもガリガリはビミョウだし。
    バランス!!
     
     
     
     
    みゆ★さん>同一人物らしいですよ!!
    顔だけだったらわかんないですよねー。@@
    肩の入れ墨が証拠?w
    是非元の素敵な体型に戻しておいてほしいっす!!ヾ(*´∀`*)ノ

  5. 考蛙 より:

    エロ美しい肉体美(´ー`* )))) あ~ん♪

    美しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください