アイロン

先日購入したBLの一コマに「Tシャツにまでアイロンか…」みたいなシーンがあったんですが、世の中どれくらいの人がTシャツにまでアイロンかけているんでしょうかね?
ちなみに、ウチの姉はかけてます。
肌着的なTシャツにまでアイロンかけてます!!
見たときびびった。w
『え。そんなもんもかけるの!?』みたいな。
姉妹で同じA型なのにエライ家事能力の違いです。ヾ(´ー`)ノ
ここ2ヶ月ほど家にこもっているので、『アイロンかけくらいやろうか…』とも思うのですが、アイロンを出すことすらしません。w
イヤ、すごく目に付くところにはあるんだ。
本棚の空きスペースに置いてあるから、すごく見えるんだ。
けど、手に取ることはない。www

世の中には変わった人がたくさんいるみたいで、アイロン掛けが競技になってるっぽいね。@@
山の上でアイロンしたり
海の中でアイロンしたり
エクストリーム・アイロニング
もう、意味わかんないから。www
そんなにアイロン掛けたいなら、ウチの洗濯物をやってくれていいよ。( ´ー`)y-~~

と、言うことで、パパのYシャツをクリーニング屋に出してきた。
6枚で1080円。
自分でアイロン掛ければ1080円がBL代にできるのか。
コレはよく考えなければイケナイ。w

You may also like...

5 Responses

  1. キキ より:

    あまりアイロンかけないですね~。
    確かに1080円うきますよ!!
    漫画が2冊買える(^^)

    アタシ最近は洋服代を減らしてますw

  2. 考蛙 より:

    アイロン・・・使わないねぇ・・・。

  3. きりん より:

    キキさん>そーだよね。
    アイロンなんて滅多に使わなくていいよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、クリーニング代は節約においしいよなぁ。
    うーん。
    でもアイロンはめんどい。w
     
     
     
     
    考蛙さん>ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    じゃあ、諦めて使わない方向で!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. ちゃぼ より:

    うちの女房もアイロンは使わないなぁ。

    でもアイロンってフォルムが武器っぽくてかっこいいよね。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>じゃあ、カッコイイからちゃぼさんが使えばいいよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    アイロンマスターになって!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください