剥けた!!

皮が!腕の皮が剥けた!
てか、剥けてきた!!!
日焼けで皮が剥けるなんて…いつぶり…?
この歳になってイヤだわぁ~。
皮がボロボロして小汚いおばちゃんをしております。(´;ω;`)ウッ…

 

さて、昨日、チャリショップから「ご注文頂いていた商品が入荷しましたので、お時間ある時にご来店ください。」との連絡を頂いたので早速受け取りに行ってきました。
以前日記に書いた、手持ちのバッグをチャリに装着できるようになるアダプタープレートです。(1400円弱)
穴開け用に“目打ち”も買ってきて準備おk!!
004
で、プレートが1コしかない&穴を開けなきゃイケナイので、どのバッグに装着するかで悩む。
008
手持ちのバッグを全部引っ張り出して来て、その中から候補をこの2つに絞って更に悩むこと数分、やっぱり小さすぎるバッグは何かと不便なので、ちみっと大きいリュックにつけることにしました。
目打ちで布をグニグニして、ネジをぶっこんで装着完了。
009
それを更にモリモリたんに合体!!!(`・ω・´)シャキーン
013011
うむ。スバラシイ。
実に便利である。ヾ(´ー`)ノ
装着&取り外しもラクだし、背負ってもプレートが背中にぶつかることはほとんど無く、いい感じです。
お出かけが楽しくなりそう。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

しっかし、9月だっていうのに日中の暑さはたまんないね。
ちみっとチャリでお出かけしただけで、リンパは痛むし、下半身はやたらと重いし…『あれれ?なんか体調悪いのかな?』とか思っちゃうくらい。
でも、ちょいと涼しくなった夜に走行したら気持よく走れたので、やっぱ暑さのせいだよなー。
早く秋らしくなってくれるといいのになー。
寒いのもイヤだけど。w
あ、虫除け用にマスクも買いました。www
先日、サイクリングロードを走った時に顔にやたらと虫がぶつかってきてイヤだったので…。
もうちょっとすれば虫もいなくなるだろうけど、そしたら防寒用にも使えるしイイかなーと。
016
こんなヤツ。wwwww
一応普通のマスクより息苦しくないようにできているらしいです(*σ´ェ`)σYO☆
早速使ってみましたが、虫を気にせずしゃべれるのでイイです。
ただし、今の時期は…暑い…。とにかく暑い。
めっちゃマスク内で汗かきます。
顔痩せ効果があればイイのに!!!( ´ー`)フゥー...

目にも砂埃とか虫とかが入ってきてイヤなのでなんとかしたいんだけど、メガネをかけているのでどうにもなりません。
メガネしててもなんとかなるようなアイテムは無いんでしょうか。

あ、そうそう、モリモリたんから聞こえてくる「きゅぽん。きゅぽん。きっ。きっ。」の音の正体がわかりました。
後輪にくっついてる…なんかプラスチックの部品が割れて外れかかってる音でした。
ウルサイので割って外してしまうか、そのまま鳴かて乗っているか迷うところです。
[無くてもイイけど、念のためにあるとイイ]的な部品らしいので…。

 

最後に久々の電王商品。
018
サウンドガイアメモリ【電王】
コンビニに寄ったら売ってたので、パパに「電王がある!!」って騒いで報告したら「(´ー`)チラネーヨ 欲しいなら買ってくれば。」とか言われちゃいました。

欲しかったので買いました。wwwww

電王はイイ!テンションあがる!!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ。
そういえば、【イマジンあにめ3】ってもう発売されてるんじゃないだろうか。
今度アニメイト行ったら見るだけ見てこよーっと。
か、買わないんだからっ!!!

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    日焼けでむけた皮を蟻の巣の前なんかに置くと、すげえ勢いで巣に運ぶんだぜ。

    冬に食うんだよきっと。

    一番ちびっこい種類の蟻でも、実は人食い蟻なんだ。

    ああ怖い。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マジで!!!www
      ちゃぼさんって面白い遊びするよねー。
      いいな。
      ありんこに皮運ばせるところ見たい!!!
      しかし、私の皮には防虫剤がたっぷり塗ってあるんだぜ。
      私の皮を食った蟻んコは死んじゃうかもしれないね!
      もしかしたら、防虫剤効果で運ぶことすらしないかもしれないね…。
      『この皮はやばいぜ。』みたいな…。
      蟻にも必要とされない私の皮…。(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください