代理出産全面禁止か

毎日jp
 
向井亜紀さんの件の時にもイロイロ書いたけども。
賛成的意見も、反対的意見も、いいたいことはいっぱいある。
ありすぎて、まとめられないので「意見がある」とだけ書いて終わりにしちゃいたい。www
 
他人に危険をおかしてもらってまで産んでもらい、遺伝子的なわが子を抱きたいと希望をもっている人に、国を挙げて「禁止」という打撃をあたえることはないと思うけどな。
 
ちっちゃい希望の欠片まですりつぶして塵にしちゃえ!みたいな事はやめてほしい。
 
そんなわけで、お金と気力がある人はガンバレ!!
私は文句だけたれてがんばらない。w
 
 
 
ただでさえ生理前で情緒不安定なのに、こんなニュースのおかげで鬱々としちゃったよ。ヾ(´ー`)ノ
帰宅して布団にもぐりこみたくても、1日お留守番のワンコがかわいそうだしな。
あーあ。
いやんなっちゃう。( ´ー`)y-~~
 
早くパパ帰ってこないかな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください