ぞわぞわ

音楽を聴くときはイヤホンを使用してました。
耳穴に突っ込むタイプのイヤホン。
それを片耳だけ入れて聞いてたんだけど、パパが「耳によろしくないのでヘッドホンにしなさい」とのこと。

んで、2980円のヘッドホンを買ってもらいました。
一応お店で装着して良かったのでソレにしたんだけど。
ヘッドホンだと片耳だけって訳にはいかないのね。w
んで、両耳で音楽聞いてびびった!
右と左で違う音がでる時がある!!www
それはいいんだ。
別に。
忘れてただけで知ってたし!!(((((¬_¬) フンッ

だけど、富士急ハイランドかなんかにあるお化け屋敷でヘッドホンつけるヤツがあったと思うんだけど(知ってる人いるかな?w)、真後ろでチェーンソー振り回されたりとか、人の足音がだんだん近づいてくるのとか、音で恐怖感を煽るヤツ…みたいな…、そういう感覚になる音楽が一部あるの。
そういう右から左に音が流れるのが曲の間にあると、やたらとゾワゾワして

『うぎゃー』

ってなる。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
もう、ヘッドホン外して頭を

ぐわぁぁぁあああぁああぁ!!

と、かきむしらないといられないの。
コレって、ずっと使っていれば慣れるもんなのかね?w

あとねぇ、このヘッドホン、お試し装着した時はよかったんだけど、長時間使ってると耳の軟骨が押しつぶされて痛いわ。w
コレも慣れるもんかしら。
もしくは、使ってる内に耳当てのスポンジが柔らかくなっていい感じに…?@@

とりあえず、しばらく「色んな音流してるとヘッドホンが安定する(?)から」とかなんとか言われたので電王ばっかり聞けなくなってしまいました。w
早く安定してくれるように夜中中音ならして放置しておこうかしら。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

6 Responses

  1. ロイ より:

    自分は富士急のええじゃないかにびびって乗れなかったチキンです。
    あれ、人間が乗る(ぶらさがる?)物じゃないだろ・・jk

  2. ちゃぼ より:

    俺ゃ耳にかけるタイプの980円とかのやつだよ。w

  3. キキ より:

    wwww
    電王ばっかり聴いてるんですね!

    そんなに耳が弱いならBLCDは…\(^^)/

  4. きりん より:

    ロイさん>ええじゃないかって足が宙ぶらりんなやつ?
    ソレだったら座るタイプより怖くなかったよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、最近のはもっと改良されておかしなことになってるかもしれないけど。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>耳にかけるのはダメだ。
    すでに眼鏡がかかってるから!w
     
     
     
     
    キキさん>そうなの。最近は電王ばっか。w
    その前は長渕ばっか。
    同じモノを繰り返し聞くのがすきー!ヾ(*´∀`*)ノ
    「よく飽きないね」って言われます。orz
    BLCDはマジやばいよ。w
    耳元でしゃべられてる感覚がゾワゾワしまくりで聞いてられないよ。www

  5. 考蛙 より:

    だけど、富士急ハイランドかなんかにあるお化け屋敷でヘッドホンつけるヤツがあったと思うんだけど

    うん。ゾワゾワしますよね・・・。

  6. きりん より:

    考蛙さん>あ、わかる?
    あのお化け屋敷!!w
    でも、あのお化け屋敷って座ってヘッドホンしてるだけだから、ヘッドホン取っちゃったらナニも怖くないんだよね。www
    もうちょっと視覚的怖さも加えてほしい…。って、最近はもっと変わってるかな。
    ずいぶん行ってないから。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください