またラスク

ホワイトデーのお返しを買いに東武の地下食品街へ。
ウロウロしてみたけど、結局ガトーフェスタハラダのラスク3種類入りにしちゃいました。w
んで、自宅用にも普通のラスクとホワイトチョコのを、あとずっと食べたかったベーグルとか細々と食品類を購入して来ました。
しばらくおやつには困らなそうです。w

帰りにブックオフとヤマダ電機へ。

ブックオフでは黒執事の6巻とタナトスの6・7巻を購入。
BLは無し。@@

ヤマダ電機ではバイオハザード5を!!
コレは楽しみだぁ。
パパがプレイしてくれない限り見られないんだけれども。w

オモチャコーナーに寄ったら、モモタロスイマジンDXセットがAmazonよりお安く売っていたのでちょっと悩んじゃった。
ポイント使えば700円くらいで買えたんだけど…。
「もうオモチャは買わない!」って言っちゃった手前諦めました。( ´ー`)フゥー...
41Tg04i AaL._SS400_ 
いいな…。
モモちゃん…。。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、前に今月26日~29日まで秋葉で行われるTAMASHII NATION 2009でモモタロスイマジンのフィギュアが売られる話を書いたけど、改めてサイトを見てみたらフィギュアのお値段が出てました。
5500円。
たけえ。w
まぁ、いいや。オモチャ買わないし!!
行かないもん!!ヽ(`Д´)ノ

 

そうそう、最近マンガナビというサイトを発見したのでよくのぞいてます。
ここのヲタクの本棚という特集記事が好き。w
他人の本棚をのぞけるのっておもしろいよ(*´д`)(´д`*)ネー
注目記事は「BL漫画が収まりきらない本棚」とか「BLのみが収納された通称「腐棚」がある腐女子の本棚」ですかね。w
家族揃って腐女子とかうらやましすぎる。(´∇`)ケラケラ
マンガの発売日一覧もあって便利だし、お気に入りサイトです。(`・ω・´)シャキーン

あと、あと、昨日義妹のダンナさんに「中野ブロードウェイが秋葉より楽しいらしいよ」と聞いたので行ってみたい。
なんか、マニアックなお店がいっぱいあるとか!?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オモチャ屋さんがいっぱいだ!(店舗案内
あー、でもオモチャ買えないしな。
行かなくていいかな…。w

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    三種類のじゃなくて、ホワイトチョコのを三つ買ってくるのが正解だよー!

    普通のなんていつでも売ってるじゃん。

    ホワイトチョコのは寒い季節だけなんだぞー。

    黒いチョコのは高いからダメ。

  2. 考蛙 より:

    添付画像のモモ、カッコいいですね!!

  3. キキ より:

    オタクの本棚すげええ!!!

    自分ってまだまだオタクではないなーと思いましたww

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>いやぁ、ほら、人にあげるもんだから、とりあえず色んな種類入ってたほうが食べやすいかと思って。w
    黒いチョコって高いんだ。@@
    知らなかった。
    まぁ、私が黒いチョコ嫌いだから家でソレを買うことは無いからダイジョウブ!!
    てか、ノーマルのも美味いよ??ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>そうなんだよ!
    テーブルとイスもセットなんだよ!
    コレで他のキャラも配置したら、デンライナー車内を再現できちゃうよ!w
     
     
     
     
    キキさん>ね!ね!
    この記事なかなか楽しいでしょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウチの本棚も載せてもらいたいくらいだ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください