現在、ソウルに居ます。

やあ。
はじめての日本脱出だよ。

昨年の11月に1匹目のキャラを作ったiPhoneアプリ【TRAVATAR】。
screen
チマチマ続けて、現在10匹目のキャラ《秋葉バラ子》が旅をしている最中です。
今日、起動してみたらなんと韓国はソウルに居るじゃないか!!!
初めての海外~!w
005004 
以上、どうでもいい報告でした。( ´ー`)フゥー...

 

しかし、今日も暑かったねぇ。
いつになったら秋らしくなるんだろうかと思うけど、日の短さは確実に秋だよね。
秋の夕暮れはなかなか良い。
暑いけど。
『去年の今頃はどうだったんだろうか』と、日記をたどってみたら、パパが《急性腸炎》になった頃でした。wwwwwww

去年はインフルが流行ってね、緊急外来とかあったんだねぇ。
確かあの時も暑かった。
食事ができないパパに隠れて暑い車内で牛丼を食ったりしたもんだ。(´∇`)ケラケラ

( ´Д`) <はぁー 早く涼しくなれ…。

You may also like...

6 Responses

  1. レイン より:

    おばちゃん、ついに世界に羽ばたくんだね
    日本のきりんおばちゃんから
    世界のOBACHANになるんだね

  2. クリス より:

    本気でソウルに居るのかと思って釣られましたwww

    今朝はだいぶ涼しかったですね^^
    このまま涼しくなってくれればいいな~。

  3. Chabo より:

    南朝鮮に拉致されたんだ。

    そのソフトって最後はどうなるの?

    バタリと倒れてソウルの土になるの?

  4. きりん より:

    レインさん>
    世界に羽ばたいても結局「おばちゃん」かよ!
    なんも変わってないじゃない!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  5. きりん より:

    クリスさん>
    ホントにソウルにいるんだって!!
    私の分身が。w
    いいねぇ。
    パスポートも無く海外にタダで行けるなら、どんどん行くわ。
    ヒマだし。(´∇`)ケラケラ

    朝・夕はだ~いぶ涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いよ(*´д`)(´д`*)ネー
    昨日の雷と雨で涼しくなるもんかと期待したのに、ザンネン。

    体調崩さないように気をつけて(*σ´ェ`)σYO☆

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>
    旅の期間が30日なんだけど、それ以降に起動すると、ピヨーンと帰ってくる仕組み。
    帰ってくると履歴に残って、新しいキャラの作成が可能になるのだ。

    ちなみに普段は起動の度に通信してお客さんがやってくるよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください