出た。

千葉に越してきて8年くらい。

今まで会社の近くで巨大なヤツを1回見て以来、ほぼ初めてくらいに私の大嫌いな生物を見た。

しかも、マンション内で!!!!イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

まぁね、全くいないもんだとは思ってなかったよ?

近くには畑もあるしさ。

でも、田んぼじゃないしさ、ちょっと期待してたんだよね。いないだろうって。

それなのにっ!!!!

 

あーあ、今まで安心して生活してきたのに…。

これから歩くのにもドキドキだよ。

マジこわいよ。

なんであんな生き物がいるかねー。

名前書きたくないくらい嫌いなんですよ。w

 

これから、ドアノブ触るのにも注意しなきゃだー。

もしかしたらくっついてるかもしれないもんね!!!!

触っちゃったらショック死するよ。

 

まー、でも実家よりはマシだよな…。

実家は家の中にまで進入してくるからね…。

冬までは帰りたくない。(´Д⊂グスン

You may also like...

11 Responses

  1. ドキドキって…なんだろう…?

  2. ちゃぼ より:

    田んぼとか畑にいる嫌なやつってなんだろう?

    うちは色んなのが出るよ。

    日記にも書いたけど、昨年アシダカグモが出たときはタランチュラかと思ってマジビビった。w

  3. でぉん より:

    蜘蛛かとおもったけど違うんだ。
    書いてるもんね。なんだろう?

    わたすは蜘蛛だめです。
    心臓が止まりそうになるよ。
    最近ははえとりくらいなら殺せるけど。
    夏になったら黄金や女郎が出てくるから
    気が気でない。

    業者用の蜘蛛の忌避剤買ってるくらい。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>畑はどうかわかんないけど、田んぼにはいっぱいいる。
    もう、この時期うじゃうじゃと。
    あー、やだ。
    こうやって話題にするのもゾワゾワするわっ!!!
     
     
     
    でぉんさん>クモじゃないんだなぁ。
    一般的にはかわいいイメージがついてるっぽいヤツ。
    キャラクター商品も多くて、お店とかでも見かけるから、つい目をそむけてしまう。
    パパが先に見つけると「こっち見ちゃだめ!」とか言ってくれるんだけど、言われた瞬間に目に入っちゃうんだよな。www
    マンガとかでも、たまに出てくるから、そのページはろくにセリフが読めなかったりして。ヾ(´ー`)ノ

  5. 考蛙 より:

    田んぼ・・・蛙?

  6. きりん より:

    考蛙さん>
    ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
    言っちゃダメ!!www

    実は考蛙さんの名前を書くのもちょっと辛かったりする私です。(T▽T) あはは・・・

  7. でぉん より:

    分かってしまいましたw

    てんとう虫かと思ったけど可愛いすぎるよね。

  8. きりん より:

    シーッ!!!www
    言っちゃだめよ!!(T▽T) あはは・・・
    もう、一人で家から出るのが苦痛だわ。ヽ(´ー`)ノ
    歩くところも、触るところも気になってしょうがないわぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

  9. コウキのママ より:

    えーそうなんだ。
    付き合い長いのに初めて知ったよ。
    ゴキちゃんは平気なのにね・・・・。私はゴキちゃんのほうが駄目だわ・・・。(笑)

  10. ちゃぼ より:

    なんであんなもんがダメなんだ。w

    世の中にはもっと不気味な生き物はたくさんいると思うけど。

  11. きりん より:

    コウキママさん>そうなんですよ。w
    ゴキブリ平気なのは記憶にあったのね。(ノ´∀`*)
    んでも、年取ったせいか、昔ほど平気じゃなくなったよ。w
     
     
     
    ちゃぼさん>すごく不気味じゃん。アレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください