口紅

今日は口紅ぬり忘れて出勤しました。orz
会社についてあわててつけましたよ。ヽ(´ー`)ノ
他の化粧はしてあるのに、口紅だけ無いって…なんて間抜けなんでしょうねぇ。w
 
3連休初日の土曜日はパパの病院に行ってきました。
んで、[1ヶ月休養]の診断書がでてきました。
会社の社長とかに電話して、「火曜日は出勤する」って話になってたんだけど、今朝は何度起こしても返事だけして起き上がらない。
まぁ、そんな感じ。
 
日・月のお休みはほとんど寝て過ごしました。
ダイスキな睡眠も悪夢ばかりなので、ちっとも幸せ感を感じられないところがザンネンですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
 
 
 
関係ないけど、ニュース番組のZEROがキライです。w
男性陣のたどたどしいしゃべりにイライラしちゃうの。@@
1年以上続いているのに、あんなに慣れないキャスターってのもある意味素晴らしいなと。w
んで、メインキャスターっぽい村尾さんって一体なんなのよ!?
と思って調べてみたら…。
経歴だけはすごかった。www
 
ジャニーズの櫻井さんが出ているのも意味がわからん。
 
しゃべり方ばっかり気になって、ニュースの内容そっちのけだよ。ヽ(´ー`)ノ
 
昨夜久々にZEROを見てしまったので、ちょっくら文句つけてみました。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください